無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最近いつエッチした...?再び濃厚な夜を楽しむための「セックスレス解消法」

最近いつエッチした...?

付き合いたてのカップル〜熟年夫婦まで、多くの人々を悩ませている“セックスレス”。「気づいたら彼と全くエッチをしていない」という女性も多いのでは?今回は、そんなカップルを救う「セックスレス解消法」をご紹介します。

fizkes / Getty Images

毎日少しの工夫&アイデアを取り入れるだけで、彼との距離もグッと縮まるはず♡再び濃厚な夜を楽しむためにも、ぜひ今日から実践してみてくださいね。

セックスレスを解消する10のステップ

①セクシーなパジャマを着る

puhhha / Getty Images

下着はもちろんのこと、パジャマもセクシーなものを選んでみて。いつもと違うあなたの姿に、彼もドキッとするはず。可愛いものを身につけると、あなたの心もHappyに♡まずは視覚で彼を刺激してみましょう。

②二人でいる時間を増やす

Witthaya Prasongsin / Getty Images

外食やデートを楽しむのも良いですが、ベッドでゴロゴロする時間を増やしましょう。密着度の高いベッドでは、スキンシップも多くとれるはず。布団に入る→エッチをする、という二人の暗黙のルーティーンを作るのもおすすめ♡

③彼とのスキンシップは多めに

Nattakorn Maneerat / EyeEm / Getty Images

セックスレスのカップルは、日常のスキンシップが少なくなっています。出かける前にハグやキスをする、テレビを観ながら手を繋ぐ、ボディタッチを多めにしてみる...など思いつく範囲で、あなたからスキンシップをとってみましょう!

④バスタイムで二人の距離を縮めてみて

Lacheev / Getty Images

ナチュラルにエッチを連想させるのがバスタイムの時間。浴槽は密着度も高く、官能的なムードになりやすいんです♡寒い今の時期だからこそ、一緒にお風呂に入って二人の距離を縮めましょう。

⑤自分磨きをしてSexyBodyに

Vasyl Dolmatov / Getty Images

男性は好きな女性に「いつまでもキレイにいてほしい」と願っています。程よく引き締まったSexyBodyをキープすることで、男性はあなたに夢中になるはず。ウエストやヒップなど、キュッと引き締めてみて。

記事に関するお問い合わせ