無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お、丁度いい♡相手に好印象な「LINEを送るタイミング」とは

恋愛・結婚

今回は、LINEを送るとっておきのタイミングをご紹介!
男性に好印象を抱かせるためには、一体どの時間帯に狙いを定めれば良いのでしょうか。

いつLINEを送れば良いのか分からない……と悩んでいる人は、必見ですよ。

(1)通勤時間帯

『満員電車で憂鬱な気分の朝に連絡くれると気が紛れるし、一日頑張ろうって気分になるね』(28歳/証券)

ベストなタイミング第1位は、通勤時間帯でした。
「通勤時は暇だから」という理由が最も多く、全く苦に感じない模様。

彼と朝LINEがしたい場合は、手始めに通勤時間帯を狙ってみてはいかがでしょうか。

(2)昼

『昼休憩入ったときに新着メッセージがあると嬉しい』(27歳/商社)

昼に届くLINEも、高評価の声が相次いでいました。

「休憩の合間に来たら嬉しい」「LINEが届いていたらドキッとする」なんて意見が多く、密かに待ちわびている男性も少なくありません。

彼がお昼休みに入る時間帯を事前にリサーチして、身も心もウキウキさせちゃいましょう。

(3)仕事追わり

『帰宅途中に「お疲れ様」ってメッセージ来ると癒されるんだよな』(30歳/不動産)

仕事終わりに届くLINEも、男性たちからは大好評!
「何だか安心する」「待っていてくれたんだなって優しさを感じる」なんて意見が、多数寄せられてきました。

「お疲れ様」「頑張りすぎちゃダメだよ」といった労いLINEが特に人気を博していたので、おさえておくと良いかもしれませんね。

(4)夜

『ゆっくりやり取りできるから、色んな会話ができるよね』(26歳/販売)

夜に届くLINEも、彼らからすると嬉しいようです。
「落ち着いて返信ができる」「比較的時間を持て余しているから嬉しい」という理由が特に多く、王道とも言える夜は大人気!

ただし、「22時以降から始まるLINEは迷惑」といった意見もあったので、時間帯には十分注意しましょうね。

生活のリズムは、人それぞれ異なります。
そのため、LINEを送るタイミングはしっかりと見極めることが大切です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ