無料の会員登録をすると
お気に入りができます

内側から溢れるような血色感♪ キャンメイクのクリームチーク人気3色をレビュー

メイク

キャンメイククリームチークの人気の理由は?

up.myreco.me

キャンメイクのクリームチークは2009年の発売以降使用感の良さはもちろんのこと、見た目の可愛さ、手ごろな価格もあり人気のアイテムです。
そして、なんといっても昨今トレンドである血色感のある頬を演出してくれるチークとして人気を博しています!

仕上がりの良さ、コスパの良さが魅力的なキャンメイクのクリームチーク

クリームジェルタイプのチークでありながらも、頬にのせた瞬間にサラサラに変化し、ベトつきなどの不快感はまったく感じません。
また、少量でもしっかりと発色するため、ぼかして使用するとなんとも温かみのある頬を演出することができます。

カラーバリエーションは現在9色。
価格は580円と手ごろな価格で購入できるので、何色でも楽しむことができます。

今回レビューしたのはこの3色

myreco.me

※左から順にスウィートアプリコット 、クリアキュートストロベリー 、コーラルオレンジ

今回レビューしたのは
・スウィートアプリコット
・コーラルオレンジ
・クリアキュートストロベリーの3色です。

スウィートアプリコット、コーラルオレンジはクリーミーカラーのチーク。
クリアキュートストロベリーはクリアカラーのチークになっています。

今回は中指でチークをとり、頬にのせてからぼかすという方法を3回繰り返して使用してみました。

オレンジ系のスウィートアプリコット

myreco.me

まずスウィートアプリコットの見た目はというとオレンジ系のカラー。
今回試した3色の中では1番肌の色に近い色だと感じます。
ゴールドラメが細かく入っていて、華やかさもあります。

血色感の中にもナチュラル感のあるスウィートアプリコット

myreco.me

実際に使用してみたところ、見た目通りのオレンジ寄りのコーラルカラーで肌によく馴染んでいます。
ゴールドラメもそれほど目立つこともなく、温かみのある自然な仕上がりです。

肌なじみのいい色なので、3回塗りくらいでちょうどよく発色するように感じました。
この自然な色味は、万人受けするカラーなのでオフィスでの使用にも向いていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ