無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他の色より断然使える♡陶器肌をつくる“白コンシーラー”のススメ !

メイク

白の実力!お肌の欠点を瞬時に解決

ベースメークを丁寧に仕上げる際、欠かせないのがコンシーラー。コンシーラーというと、肌の色に似たベージュ系を思い浮かべますが、そのコンシーラーに「白色」があるってご存知でしたか?

気になるシミやくすみをコンシーラーで塗り隠すのではなく、光で飛ばすレフ板効果も兼ね備えた白コンシーラー。厚塗りせずに自然な陶器肌がつくれると、今その実力が注目されているんです。

コンシーラーの役目、全てを網羅!

真っ白な白コンシーラーは、お肌の悩みに応じてコンシーラーの色を使い分ける必要ががありません!

pogrebkov / GettyImages

「白コンシーラー」1本あれば、
・シミ・クマ
・くすみ
・赤み・ニキビ跡
・ハイライト効果
どの肌悩みも全てカバーしてくれるので、とっても便利なんです。

puhhha / GettyImages

透明感溢れるお肌を作るためには、ファンデーションを塗る前のベース作りが肝心。話題の白コンシーラーを使って、お肌の悩みなんか無かったかの様な美肌を手に入れてみましょう!

真っ白なコンシーラーおすすめは?

①クリニーク イーブン ベター スポッツ コンセントレート コンシーラー21

シミ・ソバカス・色ムラなど、肌の気になる部分を隠してくれる、人気のコンシーラー。カラーは3色ありますが、カバーにハイライターに いろんな使い方ができる「ホワイト」が人気です。

www.cosme.net
商品情報

②資生堂 スポッツカバー ファウンデイション

カバー力抜群のホワイトは、ファンデや普通のコンシーラーでは隠しきれない、しつこい肌悩みを解決してくれる優れもの。気になる部分一塗りするだけで、濃いシミやクマをピンポイントでカバーしてくれます。

www.cosme.net
商品情報
記事に関するお問い合わせ