無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手持ちのネイビーニットでいい女♡今年っぽ垢抜け作戦

ファッション

今年らしいネイビーニットで垢抜け

ブラウンが流行していますが、やっぱりネイビーニットは毎年のマストアイテム♡できれば今年風に、お肌も明るく見せたい!など叶えたい事がたくさんありますよね。

zozo.jp

いい女風に見えてしかも今年らしい垢抜けなネイビーと合わせたいアイテム、コスメなどをご紹介いたします。

×テラコッタ今年らしくコーデ

zozo.jp

テラコッタと合わせるのが今年風に見えるコーデ。ネイビーのリブニットはさまざまなコーデができて使えます。特にロングめなタイトスカートやコーデュロイなどのボトムで合わせると、新鮮になります。

zozo.jp

プリーツスカートでレディーな着こなしもネイビーニットと合わせると素敵です。秋らしさを高めたコーデ。

×キャメルで秋らしく

zozo.jp

テラコッタと並んでキャメルやブラウンのボトムも今年らしく仕上がります。ワイドパンツとネイビーニットは秋らしい着こなしに。チェックストールとも相性がいいですね。

wear.jp

1枚はあるケーブルニット。今年はブラウン系ボトムと合わせるコーデで旬を感じて。

リップを変えてみる

毎年の着こなしは同じでもリップだけチェンジすると今年らしくなります特にブラウンがかったレッドがオススメ。シャネルの「ルージュアリュールヴェルヴェット」の58番は相性抜群です。

ルージュアリュールヴェルヴェットはマットな赤で、ネイビートップスに合わせると肌が明るく見えます。女子らしいポイントをリップにするとネイビーが引き立ちますよ。

記事に関するお問い合わせ