無料の会員登録をすると
お気に入りができます

出会ってすぐにエッチに誘われたら?OKするデメリット5つ

出会ってすぐに男性と良い雰囲気になってしまい、このままエッチへという流れに!そんな時、流れに身を任せたくても女性にはこんなデメリットがあることを知っておきましょう!

出会ったばかりで誘われた!

出会ったばかりの男性と意気投合したのは良いけれど、エッチに誘われたとなるとすんなりOKするかどうかは慎重に対応しなければなりません。

いくら良い雰囲気になっても、出会ったばかりで体の関係になることには女性にとってデメリットがあるからです。一体どんなデメリットがあるのか、改めて考え直してみませんか?

①避妊が万全でない

まず、出会ったばかりでエッチに誘われた場合、お互いにコンドームの用意等万全ではないことが多いはずです。ラブホテルには備え付けがありますが、出会ったばかりということで遠慮して「付けて」と言えないことも。

しかし、女性にとって出会ったばかりでよく知らない男性ほど、妊娠や病気のリスクを考えたら恐ろしいことです。

尚、もしそんなシチュエーションになってしまった場合、避妊をお願いしても拒否するような男性なら、雰囲気に流されず断固拒否することが正解です。

②彼への執着が大きくなる

女性は男性よりも、体の関係を持った後に相手に執着心が湧いてしまう習性があります。逆に男性の方では、本能的には「獲物を仕留めた」ことになり、それまでよりも執着心が薄れてしまう傾向にあります。

関係も曖昧になりやすい

ここで困るのは、自分の方が「好き」という気持ちが大きくなってしまうと、関係がハッキリしないまま次からも体を求められて拒否出来ないという事態に陥りやすいことです。

関係を持つまでは「私はそんなことない」という自信があっても、実際には「付き合うの?」と聞くことも出来ないまま、いつの間にかセフレのようになってしまい悩んでいる女性も多いですから注意しましょう。

③初エッチまでのドキドキ感がない

男性と新たに知り合い、お付き合いをすることになってからしばらくは「いつ初エッチするのかな?今日かも?」というドキドキ感を味わうことが出来ます。

記事に関するお問い合わせ