無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬まで大活躍♡ユニクロ「ワイドリブセーター」の着回し7day`s

ファッション

「ワイドリブセーター」が優秀!

お値段は¥2,990

ユニクロニット族も注目する「ワイドリブセーター」は、コットンとカシミヤがブレンドされているため柔らかな着心地。秋には1枚で冬にはインナーとして、ワードローブで大活躍まちがいありません。

ボートネックが首元スッキリ

首元はデコルテがスッキリ見えるボートネック。アウターやストールと合わせても苦しい印象にならないので、オンオフ兼用がしやすいんです。幅の広いリブは存在感があり、どんな服とも相性抜群です。

picture

暑さの残る今の時期に購入しても、即戦力になるのが魅力。さっそく、「コットンカシミヤワイドリブセーター」でつくる着回し7day`sをご紹介します。

着回し7day`s

1day:暖色で合わせるレディカジュアル

ベージュのワイドリブセーターに、馴染みやすいアイボリーカラーの9分丈パンツを。トレンドのつば広ハット、くすみピンクのスエードパンプスなど、小物で遊びを加えたレディカジュアルな装いは秋のお出かけに抜群。

2day:白ボトムでさわやかオンスタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

グレー×白は爽やかな印象をつくる鉄板の組み合わせ。この上に、カッチリとしたジャケットやコートを羽織っても違和感ありません。ワイドリブセーターならではのラフさが、あか抜けたスタイリングを叶えますよ。

3day:マニッシュボトム×ピンクの甘辛コーデ

picture
wear.jp

くすみがかっているピンクは、大人の女性でも甘すぎることなく着こなせます。ボトムとシューズはマニッシュなアイテムで、トップスのフェミニンさを上手く調和。余裕のある雰囲気が素敵ですよね。

4day:ワイドパンツでオフィスカジュアル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

黒よりも柔らかい印象をつくるネイビーカラーのワイドパンツ×グレーの組み合わせで清楚なスタイルに。セーターはボトムインしてパンツにベルトをオン。カジュアルなオフィスコーデの完成です。

5day:シックなトーンで秋のスタイリッシュ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

全体を黒でコーディネート。ボトムはブラックデニムを合わせると程よくカジュアルダウンします。ハットはベージュで色味を加えることでアクセントとなり、縦長のスッキリとしたスタイリングに。

6day:ブロークンデニムのハードスタイルにフェミニン要素をプラス

秋トレンドのブロークンデニムに合わせて、甘辛ミックスに仕上げたスタイル。ワイドリブセーターは少し大きめをチョイスしてオーバーサイズに着ると、より今年のトレンド感を備えられます。

7day:ベレー帽と合わせる清楚なカジュアル

秋ハットのなかでも一際人気の高いベレー帽と合わせて、落ち着きのある大人可愛いさを意識したコーディネート。ベージュ×黒は正統派な印象を与えるので、きちんとしたい時にもおすすめな組み合わせですよ。

記事に関するお問い合わせ