無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人は指先から秋を感じる♡今年の秋ネイルはこれで決まり!

PR
ビューティ

指先で感じる秋の風

暑い夏もいつの間にか終わりを告げて少しずつ秋の陽気になり始めましたね。

ファッションやメイクだけでなく、ネイルだって秋らしくチェンジして季節を楽しんでみませんか?

今年押さえておきたい秋ネイル9選♡

大人可愛いベージュネイル

picture

ベージュをベースカラーにしたこちらのネイルは、シンプルなのに存在感もしっかりあって、大人可愛いを演出することができます。また、肌なじみの良いカラーなので指先を美しく見せてくれるのもポイントです。

アースカラー×グレージュ

picture

ヘルシーで落ち着いたグリーンをアクセントにしたネイル。流行のアースカラーですがグリーンだけだとクールになりがち。しかし、グレージュとの2色使いで女性らしさも取り入れこなれたお洒落感を演出してくれます。

トレンドを押さえたお洒落ネイル

picture

べっ甲柄とアースカラーのグリーンを取り入れてトレンドをしっかり押さえたネイル。主張しすぎず地味すぎないのでファッションとのバランスがとても取りやすいデザインになっています。

ブランケットネイルで秋感UP

picture

全てのデザインが調和して派手過ぎない絶妙なバランスがとても素敵なネイル。今流行りのブランケットネイルで、指先から秋を感じてみるのも良いかもしれませんね。

エレガントなネイルで女性らしく

picture

どんなシーンにも対応できるようなデザインで、品良くまとめられたキレイめのネイル。パールストーンがエレガントさをアップさせてくれ、女性らしい印象にしてくれます。

贅沢なトレンドネイル

picture

ボルドーが目を引くトレンドネイル。ゴージャスな雰囲気を高めてくれるゴールドと秋らしいチェック柄がとっても贅沢なデザインです。ピンクみがかったベージュが入っているので女子力もアップしてくれそうですね。

フレンチネイルでお洒落上級者

picture

ビジューパーツとゴールドでありがちなフレンチも、いつもとひと味違うお洒落ネイルに。これなら職場が厳しいという方も、チャレンジしやすいデザインですよね。

抜け感も備わった凛としたフレンチネイル

picture

凛とした印象のブルーとくすみがかったグレーがバランスよく混じり合っているデザインで、ゴールドのラインが大人っぽさをぐんと高めてくれています。また、抜け感もあるのでクールになり過ぎないのも素敵です。

深海のようにきらめくブルー

picture

まるで深海のような深みのあるブルーが印象的なデザイン。ホワイトとパールビジューを使用して重たい印象になるのを防ぎ、爽やかな軽さを演出してくれています。これなら甘いネイルが苦手という方も試しやすいはず!

プチプラでネイルを楽しみたいなら♡

コスパ最強のFAST NAIL PLUSへ

指先から秋を楽しみたいなら、スピーディーで低価格と話題の「FAST NAIL PLUS」にお任せ!紹介したデザイン以外にも、かわいいアート付デザインがなんと破格の2,990円〜でできちゃうんです。もちろん付け替え時のオフは無料。

好立地で忙しい方でも行きやすい

仕事や家事に追われて、忙しいという方もご安心下さい。渋谷・新宿・池袋・横浜・大宮などに店舗があり、営業時間が22時までなので仕事帰りにも行きやすいんです。

秋ネイルはFAST NAIL PLUSで決まり

指先だって衣替え♡

ファッションだけではなく、ネイルにも秋を取り入れて、おもいっきり四季を満喫しちゃいましょう♡