無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手足ピ~ン! お泊り翌日「寝起きの彼女」の可愛い仕草4つ

恋愛・結婚

ガバッと起きて休みだと気付く

「彼女の家が職場から近いので、よく泊まらせてもらっていました。あるとき、金曜日に泊まりに行ったんです。
翌朝、彼女が“ヤバい!”とガバッと飛び起きました。すぐに俺が、“土曜日だよ”と言うと、“そっか”と言ってヘナヘナと崩れ落ちたのが可愛かった」タカヒロ(仮名)/31歳

休みだと気付かず飛び起きるおっちょこちょいな一面。男性としては可愛いでしょう。それに、普段からこんな様子なのかと思うと、ますます愛おしく感じます。

ピーンと伸びを

「彼女が泊まりに来た翌朝。出かける予定があったので、彼女を起こしたんですね。
すると、手足を突き出して、思い切りピーンと伸びをしました。その姿が猫みたいで可愛かった」テツシ(仮名)/28歳

伸びをする姿は、どこか小動物や小さな子どもを思わせます。無邪気で無防備なところが、男心をくすぐる。大きなアクビなんかをするのも、自然体で男性としては好ましいポイントでしょう。

顔を隠して「見ないで~」

「彼女が初めてうちに泊まりに来た日。朝、だいぶ明るくなっていたので、彼女の寝顔をジッと見ていました。
スッピンをじっくり……。すると彼女がそれに気付いて、顔を手で隠して“見ないで~”って。そう言われると、余計見ちゃう」タツキ(仮名)/26歳

彼にスッピンを晒すのは恥ずかしいですよね。慣れていなければ尚更でしょう。男性は、そんな恥ずかしがる姿が好き。朝のこういったやり取りは、楽しいものです。

しがみついて離れない

「彼女が泊まりに来ていた翌朝、俺は仕事だったので起きてベッドから出ようとしたんです。
すると、後ろからガッと抱き付かれて、“行かないで”って言うんです。一瞬、仕事休もうかと思いました」キョウヘイ(仮名)/29歳

しがみついて、「行かないで」なんて言われたら、休みたくもなります。やっぱり、人は求めてもらえると嬉しいもの。男性はそんな女性を愛おしく感じ、そばにいてあげたいと思います。

“お泊り翌日の寝起きの彼女の可愛い仕草”をご紹介しました。

お泊まりデートで十分にラブラブな雰囲気にはなっているはずですが、ここでさらにダメ押し。可愛い仕草で彼をメロメロにさせて、離れたくない……という気分にさせてあげてください。

©puhhha/shutterstock
© DMITRII SIMAKOV/shutterstock
© Elena Helade/shutterstock
©Prostock-studio/shutterstock

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ