無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「どうせ、ハッピーエンド。」カズレーザーの幸せになる♡ステキ名言5選

メイプル超合金の"赤い方"ボケ担当として人気沸騰中のカズレーザー。テレビで見ない日はないほど人気沸騰中の芸人ですが、実は超キレ者のインテリでもあります。バイセクシュアルを公言し、独特の生き方を貫いている彼から幸せになる名言を学んじゃいましょう。

2016年9月
恋愛・結婚

なんだかスゴイ、気になる...

Pin it
ピンもと: playbuzz.com
1

その奇抜なファッションと相まって、濃すぎるキャラクターで人気を博しているカズレーザー。今や連日テレビに引っ張りだこで、ネットでの評判もかなり良いよう。

キャラが濃いだけでなく、びっくりするほど知的で賢い人でもあるのです。みんなが気になっている、ウワサのカズレーザー の名言から幸せになるヒントを探しちゃいましょう♡

①人間はどうせ幸せになる

Twitterで話題になり、なんと18万いいねがついたのがこちらの名言。テレビ番組で高学歴女子の悩み相談に答えました。『将来を不安に思っても仕方ない、どうせ人間は幸せになる』とのこと。

幸せを決めるのは自分。最後はハッピーエンドだから、不幸せから目をそらすのが大切という考え方に多くの人が感銘を受けました。アドラー心理学の考え方を取り入れていますね。

②女子力なんてウソ。個性を磨け

Pin it
ピンもと: gentlestudio.fr
151

男性にモテるための必須要素は女子力だなんて、そんなことありません。女子力と言われているものをよく見ていると、つきつめればただの個性だったり趣味を無理やりまとめてラベリングしただけ。

女子力という目で男性は女性を見ていないのです。そんなフワっとした概念に囚われるぐらいなら、個性や趣味を磨いてオンリーワンになりましょう。

③プライドが高くても、目立たない

仕事をする上で、職場でみんなが多かれ少なかれプライドを持っているのは当然のこと。プライドが多少高くても、目立つことはありません。よって、気にすることはないのです。

カズレーザー自身は、人類の後輩でありたいなどプライドを持たないようにしているようです。これもまた、印象的な言葉ですよね。あえて自分から腰を低くしていくのも、賢い処世術です。