無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつだって外さない♡秋の上品ワントーンコーデは一味違うんです!

やっぱりワントーンコーデは清楚で大人っぽくて、好感度も高い着こなしです。秋だってもちろん取り入れて行きたいコーデ。ただし、今までとはちょっと違う着こなしをしませんか?

ファッション

一気におしゃれ、ワントーンコーデ

今年の秋らしく攻めてみない?

同じカラーにそろえるだけでスタイリッシュに見えるワントーンコーデ。清楚な印象にも見えて、好感度を高める着こなしでもあります。

さらに、今年の秋らしく着こなすテクニックをコーデと合わせてご紹介します。

洗練、オールホワイト

異素材合わせで変化を出して

白に全てそろえれば、洗練された印象になります。清楚感も高まります。トップスとボトムスが同じ素材だとスーツのように見えてしまうので、異素材を合わせて変化を出しましょう。

wear.jp

ハットや靴下など小物まで白にそろえれば統一感がUPします。ファーバッグを合わせれば秋らしさも高まるでしょう。

ニット素材で季節感を出す

もこもこのニット素材のオールホワイトコーデにすれば、秋らしい雰囲気がぐっと高まります。プリーツスカートを合わせて上品コーデにしましょう。

COOLブラックでカッコイイ女に

あえてゆるめに攻めて

黒はCOOLなカラーなのでカッコイイ着こなしを作れます。しかし、オールブラックでまとめるとシックな印象になり、普段のコーデでは取り入れにくくなってしまうでしょう。

wear.jp

そこで、あえてかっちりと決めすぎないゆるい着こなしにしましょう。Vネックのゆるニット×細身パンツでCOOLながらも、ラフな雰囲気もあるコーデに仕上がります。

+抜け感アイテムでおしゃれな親子コーデに

instagram.com
記事に関するお問い合わせ