無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋本番♡ふわっふわニットがよく似合うローポニーなどヘアアレンジ7選

やっと寒くなってきて、そろそろ本格的な衣替えの季節がやってきました!アウターやニットを引っ張り出したという人も多いのではないでしょうか。そんな秋始めの今ですが、やっぱり着たくなるのはふわふわのニットです。 ニットに似合うヘアスタイルをご紹介いたします。

2016年10月
ヘアスタイル

ニットが似合うヘアスタイルの提案

そろそろ本格的に衣替えするという人が、今の時期は多いのではないでしょうか。そんな秋始めの今ですが、やっぱり着たくなるのはふわふわのニットです。

タートルネックやVネックなど、ニットの種類によって似合うヘアも変わってきます。ニットのタイプ別に、似合うヘアスタイルを見ていきましょう。

タートルネックのニット

アップスタイルが鉄板で可愛い!

zozo.jp

タートルネックは首元にボリュームがある分、アップヘアでまとめると大人可愛いく仕上がります。男性受けも良い鉄板のヘアスタイルですよ。後毛をたっぷりつくって、高い位置にポニーテール。

ポニーテールにねじりを加えるとGOOD

instagram.com

ポニーテールにはワンポイント加えると、アンニュイな印象になります。サイドにねじりを加えて、ヘアゴムの結び目も隠しつつゴージャスに仕上げましょう。

シーンに合わせて「上・中・下」♡お団子の高さ別アレンジ

大人気のお団子ヘア。頭の上から見える高めのもの、ちょっと低めの中くらい、そして耳下の低い位置と高さが違うだけで印象がガラッと変わります。今回はそんなお団子の高さ別に、どんなシーンで合うのかご紹介します。
1480

今日はどれにする?5つの「メッシーバン」で雨の日も美人髪

スッキリまとめ髪で人気の「メッシーバン」。ポニーテールから作る定番の作り方も良いですが、少し変化を加えてあげるとマンネリ防止になります。雨にも負けないアレンジテクをご紹介します!
6460

低めのくるりんぱアレンジでフェミニン

zozo.jp

タートルネックでつくるロースタイルは、くるりんぱのアレンジでフェミニンに仕上げるのがおすすめ。顔まわりを少し巻いてあげて、エアリーにスタイリングしましょう。

超簡単!くるりんぱ×三つ編み

instagram.com

ハーフアップの位置にくるりんぱを1回施して、残った髪の毛で三つ編みする簡単なヘアアレンジ。忙しい朝にも重宝できるアレンジの一つですよ。秋らしいヘアアクセサリーを飾ってアクセントに。

記事に関するお問い合わせ