無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の旅行先でもキレイでいたい!ゴムorピンで魅せるアレンジ7連発

行楽シーズンの秋到来!澄んだ空、美しい紅葉、過ごしやすい気候はお出かけにピッタリな季節です。旅行先では勿論、ファッションやヘアでおしゃれを楽しみたいところ。荷物を増やさずに、ゴムやピンで簡単にできるヘアアレンジをご紹介します!

2016年10月
ヘアスタイル

秋は行楽シーズン!

秋は美しい景色や過ごしやすい気候から行楽に最適なシーズンです!土日の2日間を使って、プチ旅行にでかけたりとワクワクする計画を立てている人も多いのではないでしょうか。

IZUMI on Instagram: “#スカーフアレンジ  みんながたくさんのスカーフpicをupしているから便乗😂笑 ・ これからの時期にぴったりなドット柄♡ @select_a_19 の💁 プチプラで、柄のバリエーションも豊富✨ スカーフの柄選びって難しいけど、まずはドット柄なら挑戦しやすいし、使いやすい🎵…”
instagram.com

旅先では普段とは違うファッションやヘアでおしゃれをすれば、旅路をさらに盛り上げてくれるでしょう。荷物を増やさずに、ゴムorピンで簡単にできるヘアアレンジをご紹介します!

旅先でもキレイを叶える、ゴムだけアレンジ

①くるりんぱダブルでまとめヘア

instagram.com

ゴムだけでできるアレンジといえば、やっぱりくるりんぱが最強!ダブルで施すことで、後ろ姿に華やかさを添えるアレンジを叶えます。

動画でチェック!

instagram.com

ハーフアップの位置でくるりんぱを一回つくって、残った毛束でもう一度くるりんぱするだけなので簡単!ルーズに仕上げれば、大人っぽい印象になりますよ。

②くるりんぱダブルのハーフアップ

instagram.com

同じ要領で、ポニーテールにまとめずにハーフアップに仕上げれば、ダウンヘアならではのフェミニンな雰囲気をまとえます。

③くるりんぱ+三つ編みヘア

instagram.com

秋の旅先ファッションを盛り上げる、トレンドのベレー帽と合わせてのおしゃれには、くるりんぱ+三つ編みのアレンジがキュートでおすすめ。紅葉の景色によく合うシックな趣に。

片方のくるりんぱに三つ編みを入れ込む

instagram.com

髪の毛を2つに分けて片方をくるりんぱ。もう片方は三つ編みをして、くるりんぱの溝に合流させます。残った毛束でみ三つ編みをして、ヘアゴムで結べば完成です。

記事に関するお問い合わせ