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帰って10分で出来上がり♡シンプルな材料&調味料で作る「パパッと簡単おかず」

2020年2月
レシピ

シンプルな材料でパパッと料理したい♡

RINATY(りなてぃ ) on Instagram: “ご飯が進む!!絶品♡我が家の生姜焼き𓎩✧︎*。 . . (。・υ・)/𓎪*◌︎ ✢︎ 今 日 の ご 飯 ✢︎ . . . ✢︎ 生姜焼き ✢︎ むきエビのタルタルサラダ ▹︎ ほうれん草としめじのお味噌汁 ▹︎ 明太子 ▹︎ ごはん . . .…”
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毎日仕事終わりに晩ご飯の食材を買って帰るのは大変なもの。出来るだけ冷蔵庫にある食材と調味料を使い、パパッと短時間でおかずが作れたら嬉しいですよね。今回は、そんなお助けレシピをまとめてご紹介します。

10分で完成「パパッと簡単おかず」

①豚バラとブロッコリーの甘味噌炒め

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豚バラとブロッコリーで作るボリュームおかず。調味料には焼肉のタレと味噌を使うことで、簡単に味付けが完了します。濃厚なタレと豚肉の旨味のある油が絡まり、ご飯もどんどん進みます。

うまみ♡豚バラとブロッコリーの甘味噌炒め♡ by 美桜 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/385810

②鶏肉のネギ塩炒め

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ポリ袋に鶏むね肉と調味料を入れて揉み込んだら、あとは片栗粉をまぶして焼き上げるだけ。旨塩の味付けがやみつきになり、ビールのお供としても最高の一品です。

鶏むね肉でも柔らか美味しい*鶏肉のネギ塩炒め by たっきーママ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/14996/recipe/381041

③厚揚げとキャベツのキムチ炒め

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厚揚げ・キャベツ・玉ねぎをキムチと一緒に炒め、ピリ辛でご飯が進む一品に。ボリューミーでしっかりと野菜も摂れる上に、ヘルシーな食材のみを使っているので、ダイエット中にもおすすめです。

厚揚げとキャベツのキムチ炒め by 楠みどり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/10254/recipe/147608

④ほぼトマトなトマトチーズカレー

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トマトと玉ねぎの具材だけで作る、簡単かつヘルシーなチーズカレー。カレー粉とめんつゆを加えて5分間煮るだけなので、手間も掛かりません。トロッととろけたチーズとトマトの相性が抜群で、子供も喜ぶこと間違いなしです。

簡単すぎる!ほぼトマトなトマトチーズカレー(ヘルシー低糖質) by 小澤 朋子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22448/recipe/313094
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