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帰って10分で作れる♡おひとり様向け「スピード満腹夜食」TOP10

2020年2月
レシピ

疲れて帰っても10分で作れる♡

d3sign / Getty Images

夜遅くに帰ってきたときに大活躍する「スピード満腹夜食」をご紹介します。たったの10分で作れるので、疲れて帰ってきた日も安心♡美味しい夜食で、スタミナ&栄養を補給しましょう。

おひとり様向け「スピード満腹夜食」

1.ぷりぷり海老とアスパラのチャーハン

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えびのプリッとした食感がアクセントの絶品チャーハン。こちらではアスパラを使用していますが、枝豆やグリンピースで代用しても美味しいです。少ない調味料でも旨味たっぷり♡(調理時間:10分)

ぷりぷり海老とアスパラのチャーハン【#お弁当#おもてなし】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/378921

2.トマトチーズカレー

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一人前のカロリーは、たったの140Kcal♡夜遅くに食べても罪悪感ナシのヘルシートマトカレーです。美容に役立つ栄養素も多く含まれているため、食べるだけでキレイになれるかも?(調理時間:10分)

簡単すぎる!ほぼトマトなトマトチーズカレー(ヘルシー低糖質) by 小澤 朋子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22448/recipe/313094

3.豚たま肉豆腐

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お腹に優しいポカポカメニュー。木綿豆腐や豚肉など、具材もたっぷり入っているのでこれ一品でも満腹に。お好みでお肉や豆腐の種類をチェンジしてもOKです。(調理時間:10分)

煮るだけ5分♪お財布にも胃腸にもやさしい♪『豚たま肉豆腐』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/220917

4.コクうまニラ玉はるさめ

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ツルツルッとした口当たりが楽しい、はるさめのアレンジレシピ。別茹でも不要なため、フライパン1つでパパッと調理することができますよ。卵にマヨネーズを加えると、よりふわふわに♡(調理時間:10分)

別茹で不要♪味がしみしみ♪『コクうま♡ニラ玉はるさめ』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/184504
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