無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛運アップ間違いなし!?絶対手に入れたい“かわいいお守り”3選

旅行・おでかけ

もうすぐバレンタイン。恋を成就させるべく、神頼みしてみては?今回は、恋愛成就や縁結びにご利益のあるお守りをご紹介します。どれもとてもかわいいものばかり!普段から身に着けるのにもぴったりですよ。

インパクト抜群の“LOVE”守り「新田神社」

picture

タイポグラフィによるデザインが秀逸

武蔵新田駅から徒歩5分の「新田神社」。
“恋愛運アップ”を叶えてくれるのは、この「LOVE神社」という名のオブジェの存在。「この前で写真を撮った人に幸せが訪れるように」という願いを込めて制作・祈願された彫刻です。

picture

素敵な人と素晴らしい恋愛ができる「LOVE神社柄」

ぜひ手に入れたいのが、定番の「LOVE神社柄」。オブジェがそのままそっくり小さくなったデザインがかわいらしいです。

picture

ゴールドとシルバーのキラキラ系「スマホ用LOVE守」

こちらは「スマホ用LOVE守」。「LOVE」と印字された“どストレート”なデザインが特徴です。
片思い中は、1人で2つ持って、素敵な人と結ばれたらプレゼントしてみましょう。

新田神社

にったじんじゃ

住所: 東京都大田区矢口1-21-23

TEL: 03-3758-1397

営業時間: 境内自由

定休日: 境内自由

料金: 境内自由

■参考記事:写真を撮ると恋が叶う?知る人ぞ知る多摩川近くの縁結び神社(配信日:2019.04.17)

どんな恋でもおまかせのユニークなお守り「川越氷川神社」

picture

川越駅からバスで10分の「川越氷川神社」は、夫婦(めおと)の神様がまつられていることから縁結びのパワースポットで有名。

こちらの「縁結び玉」は、“境内の玉砂利を持ち帰ると良縁に恵まれる”という言い伝えから、本殿前の玉砂利をひとつひとつ麻の網で包んだ1日20体限定のお守りです。
まずは、社務所の前で配られる整理券をもらって、8時にいただくことができますよ。

picture

意中のカレがいなくて、新しい出会いを求めている人には「であいこい守」がおすすめ。
写真は、毎年1月に登場する、雪の結晶をあしらった冬限定のものです。

幸せになりたい全女子必見の「川越氷川神社」のお守り。恋愛成就したいのなら、今すぐ手にいれるしかないですね!

川越氷川神社

かわごえひかわじんじゃ

住所: 埼玉県川越市宮下町2-11

TEL: 049-224-0589

営業時間: 8~17時(縁むすび風鈴期間は8~21時)

定休日: 無休

料金: 拝観無料

■参考記事:恋愛成就したい女子必見!どんな恋もおまかせな縁結びのご利益満載の川越氷川神社(配信日:2018.04.18)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ