無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クオリティ高すぎ!ダイソーの「100円じゃないアイテム」12選

100yen

「100円じゃない」のに欲しくなる!

ダイソーには100円だけではなく、200円・500円など、100円より高い設定のアイテムがあります。ほんの少しお高めだけど、高クオリティでヒット商品が多いんです。

今回は、そんなダイソーの100円じゃないアイテムをまとめてご紹介。ダイソーの本気が垣間見える珠玉の逸品を早速チェックしていきましょう♡

ダイソーの本気!魅力的すぎるアイテム12選

①150円:ハンドミキサー

コロンとしたフォルムが可愛らしいハンドミキサー。ドレッシングを作ったり、手で混ぜるよりしっかり攪拌(かくはん)させたい時にぴったりですよ。コンパクトサイズなので収納にも困りません。

②200円:ミニリップスティック

ダイソーのコスメライン「URGLAM」は大人気で、新作が続々と発売されています。中でも注目なのがこちらのミニリップスティック。塗り心地も発色も抜群で、ミニバックに収まるサイズ感が多くの女性から支持されていますよ♡

③200円:水切りトレー

お皿やグラスなど少量の洗い物の時に活躍する水切りトレーは、食洗機派の人も一つあると便利なアイテム。食器ごとにスペースが設けられており、間隔があくので乾きやすく、お手入れがより楽になりますよ。

④200円:2WAYハンディランタン

ランタンとしても懐中電灯としても使える2WAYランタンは、もしもの時の備えに今すぐゲットしたいアイテム。コンパクトなサイズ感で場所を取らないので、どんな場所にも置いておけますよ。

⑤300円:ブラックディフューザー

多くのインスタグラマーをうならせたブラックディフューザーは、300円とは思えない高級感でSNSで話題沸騰!インテリアショップで購入すると3,000円程のものが多いので、約10分の1の価格でゲットできるなんてお得すぎますね。

⑥300円:三つ折財布

ミニバックやちょっとそこまでの用事に使いやすいミニ財布もダイソーで手に入ってしまうんです。しかも上品で高見えするデザインで、容量もたっぷり。機能性抜群でオススメですよ。

⑦300円:ワイヤーバスケット

様々な収納に使えそうなワイヤーラックは、布地とのコントラストが絶妙でオシャレ。ただ置いておくだけで様になるデザインは、どんなお部屋も素敵にアップデートしてくれるはず♡

⑧400円:スケジュールボード

毎日の予定が一目瞭然になるスケジュールボードは、家族の予定管理にぴったり。マグネットを使って管理すれば、さらに使い勝手が良くなりそうです。

⑨500円:折りたたみショッピングバッグ

スーパーでお買い物の際にあると便利なショッピングバッグ。カゴにそのままガバッと掛けられるので、袋詰めの手間がなくなって時短にもなりますよ。大きめサイズなのにバッグに入るくらいコンパクトになるのも人気のポイントです。

記事に関するお問い合わせ