無料の会員登録をすると
お気に入りができます

血液型で違う!男性が見せる脈ありのサインを探る♡

血液型ごとで性格が異なるとよく言われていますよね。なので、男性が見せる脈ありサインも血液型によって違うのだとか。

2016年9月
恋愛・結婚

血液型によって恋のアプローチも違う♡

あなたが気になる彼は何型?

よく血液型によって性格が異なる、なんて言われていますよね。そのため好きな人へのアプローチも血液型によって違うようです。

そこであなたが気になっている彼は血液型をたしかめて、脈ありの行動をしていないかチェックしてみましょう。

一途なA型男子の脈ありサイン

恋愛には慎重なA型男性。そのため本当に好きになるまで時間がかかり、かなり奥手のご様子です。しかし、一度好きになったらかなり一途。そんなA型の彼の脈ありサインとは?

やたらと質問してくる

慎重派のA型さんは相手に好きになってもらうのに失敗しないよう努めます。そのため、好きな人のことをたくさん知って、その人が喜ぶことをしたいと思っているのです。

なので自ずと好きな人への質問は多くなるようです。質問攻めにしてくるA型の彼は脈ありかもしれませんね。

周りにもあなたのことを聞いている

好きな人がどんなことに喜ぶのかという情報を手に入れるため、周りの人にも質問しまくるのがA型さん。彼があなたのことをいろんな人に聞いているようなら恋が叶いそうです。

いい雰囲気なのにデートに誘ってくれない

もう付き合いそうないい雰囲気なのに、二人きりのデートになかなか誘ってくれない、これも慎重なA型さんの特徴。大切な人ほど本当に喜んでもらいたいので、綿密にデートの計画を立てたくなってしまうのです。

すぐにデートに誘われないと不安になりそうですが、むしろそれだけ大切に思ってくれているという証拠と言えます。

マイペースなB型男子の脈ありサイン

基本的にマイペースで我が道を行くB型の男性。それは恋愛でも同じのようです。