無料の会員登録をすると
お気に入りができます

先行発売では売り切れ!オルビスから“とろんっ”ととろけるクレンジングクリーム登場

美容

話題!オルビスの「オフクリーム」

肌も心もオフモードにするクレンジング

オルビスから2月21日(金)に発売となる「オフクリーム(OFF CREAM)」。毎日のクレンジングがリラックスタイムとなるような“心地よさ”を追求したこだわりの逸品です。

先行発売にて、予想を上回る速さで2万個が完売となった超話題の新作。実際に使ってみたのでレビューします!

オフクリームの使用感レビュー

①とろんっと気持ちいいテクスチャー

LOCARI 編集部 on Instagram: “オルビスから2月21日に新発売されるクレンジング「オフクリーム」✨ . やわらかすぎず、かたすぎない、絶妙な硬さがきもちいいんです🥰 . 先行発売では2万個が完売!話題のNEWアイテムをぜひお手に取ってみては? . 約2か月使えてお値段2300円と、コスパも素晴らしいです👏💓…”
instagram.com

オルビスの開発員が追求したというテクスチャー。ゆるすぎず固すぎず肌にのせると体温に反応してじんわりとろけます。ゆっくりメイクオフするのが心地よい時間に。

②やさしいメイク落ち

肌本来の潤いを守る洗浄成分「セレクトクレンジング成分」※配合で、潤いをキープする細胞間脂質を残しながら汚れをオフします。無香料、アルコールフリーというやさしさでいて、ウォータープルーフメイクにも対応。

instagram.com

上動画では撮影のため素早くメイクオフしていますが(アイブロウ・マスカラ・コンシーラー・リップ)、ゆっくり秒速5cmで撫でるのが推奨されています。また、お顔を洗うときはティッシュオフではなく洗い流して。

③ふわふわの洗い上がり

Altinosmanaj / Getty Images

オフクリーム使用後のお肌に触ってびっくり!お肌がやわらかくふわっふわに。洗い上がりのツッパリ感とは無縁です。

④どこに置いても馴染むデザイン

いつもはお風呂場でパパッと済ませてしまうクレンジングをお部屋でゆっくりくつろぎながらしたい…そんな風に思うほどリラックスさを求めた製品のため、デザインは潔くシンプルに。これならどこに置いてもいいですね。

記事に関するお問い合わせ