無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ちふれ2020春夏新作》見たまま発色の「ちふれ リップスティックY」新色2月下旬発売!582レッド系、657ベージュ系をレビューしました

メイク

プチプラなのに優秀なコスメが揃った『ちふれ』。
人気のリップスティックから、2020春夏にぴったりの新2色が登場!

プチプラで見たまま発色が手に入る「ちふれ リップスティックY」

プチプラなのに優秀なコスメが揃った『ちふれ』。
人気のリップスティックから、2020春夏にぴったりの新2色が登場!

「ちふれ リップスティックY」は、見たままの発色で色落ちしにくく、つけたての色が長持ちするスリムタイプの口紅。

バッグやポーチにしのばせやすい、シンプルで細身のパッケージも使いやすいポイントの一つ。

582レッド系&657ベージュ系

今回発売される新色は、582レッド系(画像左)&657ベージュ系(画像右)の2色。
2020春夏メイクにぴったりの、使いやすくあざやかなカラーです。

スリムなリップスティックなので唇のふちどりもしやすく、塗りやすい形状になっています。

スウォッチ&実際の使用感は?

582レッド系(画像左)は、クラシックであざやかなレッド。
657ベージュ系(画像右)は、上品であたたかみの感じられるピンクベージュ。

どちらも伸びがよく、とってもなめらかな質感。
582レッド系はもちろん、657ベージュ系も発色がよく、使いやすい色味です。

唇の上でもなめらかに伸びて、見たままに発色!
マットな質感で、あざやかに唇を彩り、華やぐような美しい口元を演出してくれます。

582レッド系はひと塗りで目を引く印象的なカラーに。
上品で大人な赤リップです。
スタンダードな赤リップは一本持っていると、色んなシーンで活躍するのでおすすめです。

657ベージュ系は、やわらかであたたかみのある印象の唇に。
オフィスメイクや普段のメイクでも使いやすい万能カラー。
春夏の明るいメイクにも合わせやすい色味です。

つけたての色が長持ちするので、メイク直しも少ない回数で済ませられます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ