無料の会員登録をすると
お気に入りができます

花嫁の憧れ♡“ティファニーブルー”がテーマの結婚式

恋愛・結婚

永遠の憧れ♡ティファニー

世界中の女性の憧れブランドと言えば「ティファニー」。特に、ティファニーのジュエリーはドラマとのタイアップ効果もあり、再注目されて大人気に。

今回は、花嫁の憧れ♡ティファニーブルーをテーマカラーにした素敵なウエディングアイディアをご提案します。

⑴ ウェルカムアイディア

海外のウエディングでは、参加してくれたゲストが式や披露宴までの待ち時間に飲食出来るように「ウェルカムフード・ドリンク」が準備されているのが一般的なんです。

気軽につまめるポップコーンは、海外のウエディングでは男女問わず喜ばれるウエディングスナックなんです。固くなりすぎな雰囲気もカジュアルでリラックス出来るウエディングに。

ティファニーのジュエリーボックス風なプチケーキは、見た目も華やかで可愛い。食べてしまうのがもったいないくらい♡

色々な種類のプチサイズケーキは、甘いものが苦手な人でも食べやすくて、ゲストが好きな物を選びやすくお土産にしても喜ばれます。

⑵ テーブルデコアイディア

ウエディングに参加したゲストが大半の時間を過ごすのがテーブル。ちょっとした工夫で見た目を華やかにデコレーションすることが出来ます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

100円でも買えるダイヤのリング風のキーリングや、プラスチックのダイモンド風パーツで一気にテーブルコーディネートも豪華に♡ティファニーブルーの食器で統一感も出ますよ。

記事に関するお問い合わせ