無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すべてGUで叶えられます♡最新"レイヤード"アイテム&コーデ集

ファッション

2020年はレイヤードがマスト♡

今シーズンは“レイヤード”がおしゃれコーデのマストテクニックとなっていますね。そんなレイヤードコーデですが、実はGUのアイテムで簡単に取り入れられることをご存知ですか?

picture
wear.jp

最新の春めきスタイルも、GUのアイテムがあれば簡単にチャレンジできちゃう!今回は、トレンドのレイヤードコーデに一役買ってくれるGUアイテムを、コーデ実例とともにご紹介します。

最新レイヤードが叶うGUアイテム4選

①シアーインナーT

話題のシアーインナーTは、どんなトップスとも相性のいい万能タイプ!大人の女性にもおすすめのアイテムです。

☑CPOジャケットに合わせて女っぽく

picture
wear.jp

秋に大人気だったCPOジャケットは、この春も人気必至。薄手のシアーインナーTを取り入れれば、秋のアイテムを使ったスタイリングも最新トレンドコーデに導くことができますよ。

☑くすみスウェットを華やかにアップデート

くすみカラーのスウェットは、シアーインナーTを合わせるだけで春らしくアップデートできますよ。毎日のデニムコーデとも合わせやすい万能アイテムですね。

☑透けニットのレイヤードに

合わせ方に困る透け素材のニットのレイヤードにも活躍します。ヌーディーなシアーインナーTを合わせれば、ニットの透け感を生かしたコーデが実現しますよ。

☑シアー×シアーで技ありコーデ♡

軽やかな素材のシャツと合わせて、最新トレンドを満喫するのもおすすめです♡ボリュームのある袖が特徴的なシャツも、上品に着こなすことができますね。

シアーインナーT(長袖)Q

¥ 1,490

商品詳細
シアーインナーT(長袖)Q
www.uniqlo.com
商品詳細

②シアーオーバーサイズシャツ

シャツタイプのシアー素材トップスも登場!早くも話題沸騰中のアイテムの着こなしをみていきましょう。

☑スウェットに合わせて軽やかさアップ

野暮ったくなりがちなスウェットのスタイリングは、シアーシャツをチラ見せするだけで軽やかにこなせます。人気のカラーパンツの着こなしにも差が付きますよ。

☑カラーシャツでニュアンスコーデに

ワントーンコーデのアクセントになっているのは、グリーンのシャツです。この春のエクリュカラーの着こなしとも相性のいいカラーインナーですね。

☑透明感のあるブラックトップスコーデ

ダークな黒いアイテムのコーディネートも、シアーシャツで透明感を加えることで、春らしさをアピールできます。地味色のアイテムもシアー素材をとりいれれば、いつもと違う印象のコーデを楽しませてくれますよ。

シアーオーバーサイズシャツ(長袖)Q

¥ 1,990

商品詳細
シアーオーバーサイズシャツ(長袖)Q
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ