無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ続出!<無印良品>の導入美化粧液が朝を救う

美容

朝って時間がない…

朝の支度時間はバタバタと忙しいもの。そんな時こそ少しでも「時短」が叶うコスメを知っているだけで、朝の過ごし方が変わってきます。

SB / Getty Images

今回紹介するのは「時短」を叶えてくれる、無印良品の優秀コスメ!店舗によっては品薄になるくらい人気の「導入美容液」について紹介していきます!

そもそも、導入美容液って…?

”ブースター美容液”とも呼ばれ、洗顔後の化粧水をつける前に使う美容液のことです。化粧水と同じように、手やコットンで顔全体になじませることで肌を柔らかくし、次に使う化粧水の肌なじみ効果をUPさせる働きがあります。

lipscosme.com

「アイテムが加わっていて、時短にならないのでは…?」と思う方もいると思いますが、化粧ノリが良くなることでファンデや下地の塗り直しが減り、メイク時間の「時短」につながるのです!

どんな成分が含まれているの?

無印良品の導入美容液は、安心の日本製。岩手県釜石の「天然水」を使用していて、ツバキ種子エキスなど5種類の植物エキスと、アンズ果汁を配合した「天然うるおい成分」が含まれているので、お肌にやさしい成分で作られています。

実際どうなの?気になるレビューを特集!

lipscosme.com

もう手放せない♡マイコスメにしている方も

店頭のスタッフサンに聞いて購入したのがきっかけデス。化粧水の前に導入化粧水を使うのですが後の化粧水の入りが違います。シートパックをする前にも使ってます。もう手放せなせん
www.muji.com

冬になって"保湿効果"を再実感

気がむく時に使っていました
最近乾燥がひどくまた使い始めて、顔は他にも色々な化粧品を使うからわかりにくかったのですが、
手!乾燥してゴワゴワした手が、これを使った後はモチモチ…
ハンドクリームのベタベタが嫌な時は、これだけ手につけたりもしています
www.muji.com

お子さんと一緒に使っている方も

子供と一緒にバタバタとお風呂から上がるので、化粧水までのつなぎとして使用しています。スプレーヘッドも一緒に購入してパシャパシャッとしておくと、お肌を乾燥させずに化粧水をつける事が出来てつっぱり知らず。お風呂上がりに焦る事が無くなりストレスフリーです。使用感は普通に良い。これが一番じゃないでしょうか。
www.muji.com

「無印良品のスキンケアが肌に合っている!」という方はお得な大容量を、「少し不安…」という方や、初めて購入する方は携帯用から始めてみるのも良いかもしれませんね!

記事に関するお問い合わせ