無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人は2つのポーチを使い分け。見習いたい!ポーチ収納術♡

いつ何時でも美しい女性になりたいなら、美しい女性たちの習慣を学びましょう。それは常に持ち歩いているポーチに詰まっていました。見習いたいポーチ収納術とおすすめアイテムをお教えします!

PR
2016年10月
ライフスタイル

あなたのポーチ、ぱんぱんじゃない?

あれもこれもと、とりあえず入れてポーチがぱんぱん...なんてことありませんか?必要のないものまで詰め込んだポーチでは女子力ダウンです。

出来る女性はポーチを使い分けていた!

出来る女性は、必要最低限だけ持ち歩くことはもちろん、用途によってポーチを使い分けていました。女子力を磨くために本当に入れておきたいアイテム、そして収納術を学びましょう!

美人に学ぶ♡ポーチ収納術とは?

あなたの美人を作るポーチ。そんなポーチが1つではなく2つあったら2倍美しくなれます。

メイクアイテムの"しっかりポーチ"

1つ目のポーチは、メイク直しなどのコスメを入れておくしっかりサイズのポーチ。入れすぎはNGですが、マストアイテムをこちらに。1アイテムで二役かってくれるアイテムなどを活用してスッキリ収納しましょう。

エチケット品の “ちびポーチ”

2つ目のポーチが、薬や絆創膏などの緊急事態グッズやエチケット用品を入れるちびポーチ。意外と大切なのがこのちびポーチです。

しっかりポーチとちびポーチを分けておくことで、探す手間が省けたり、きちんとした女性の印象を与えることができます♡

これはマスト!絶対入れるべきアイテム3選

美人の人が実際に入れている、おすすめアイテムをご紹介します!まだあなたのポーチに入っていないなら、早速取り入れましょう♡

メイク直しはこれだけでOK!"紙おしろい"

メイク直しの時間は無いけれど、綺麗な肌は保ちたい。そんな時におすすめなのが「紙おしろい」です。「紙おしろい」は、あぶらとり紙とフェイスパウダーがセットになったアイテム。

脂が浮いてきたTゾーンをあぶらとり紙面でおさえて皮脂を吸着し、おしろいがついている面を肌に滑らせます。これだけで、簡単にすりガラスのようなセミマット肌がよみがえります♡

口元は一番気を遣って♡"色付きリップクリーム"

女性にとって、唇の保湿と血色は一番気を遣うべき部分。色付きリップクリームで保湿し、同時に血色を補うことで、疲れた顔を一気に元気に変身させることが可能です♡

ピンチの救世主!"正露丸"

突然お腹の調子が悪くなった経験ありませんか?飲みすぎや食べ過ぎ、また、身体の冷えなどによるお腹のトラブル。そんなトラブルを対処してくれるのが「正露丸」。

また、大事な会議や商談、試験、デートなど大事な時に緊張して、お腹を下してしまった経験がある方って意外と多いんです。そんな時でも正露丸があれば大丈夫。これをポーチに忍ばせておけば、心強いですよね。

セイロガン糖衣A

正露丸は、日常に起こりがちな軟便、下痢や食あたり、水あたりなどに有効に作用する胃腸薬。セイロガン糖衣Aは、正露丸独特の匂いがないのではじめての人でも飲みやすいですよ♡

商品詳細
セイロガン糖衣A
www.seirogan.co.jp
商品詳細
キャンペーンページはこちら♡

あなたも美人の仲間入り♡

あなたのポーチ、今一度確認してみて。使わないのにいつも入っているアイテムありませんか?2つのポーチを使い分け、優秀コスメを取り入れることでもっともっと美しくなりましょう♡

記事に関するお問い合わせ