無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋はゆる〜く上品に♡「ゆるりんぱ」が新しくて可愛い!

今、くるりんぱをゆるくした「ゆるりんぱ」にじわじわと人気が集まっています。「ゆるりんぱ」は秋のシックな装いにもぴったりですので、この時期におすすめのヘアスタイルです。 そこで「ゆるりんぱ」のアレンジ方法をご紹介します。

2016年10月
ヘアスタイル

秋はゆるく上品に♡

秋になると、ぐっと色っぽさが増す女性っていますよね。男性ばかりか女性の視線も釘付けにしてしまう、そんな魅力溢れる女性。思わず2度見、3度見してしまいます。

instagram.com

そんな魅力溢れる女性を目指すのでしたら、上品でゆるっとしたヘアスタイルがおすすめです。今季でしたら、「ゆるりんぱ」が素敵です。

ゆるりんぱは、くるりんぱをゆるっとさせたヘアアレンジ。今、おしゃれ女子の間で人気が高まっています。この秋は、ゆるりんぱで色気を身に纏い、さらに魅力をアップしてみませんか?

ゆるりんぱ8連発♡

「ゆるりんぱ」は、くるりんぱをゆるくするだけで完成します。その工程はとても簡単です。不器用さんも、ぜひ挑戦してみてください。

①ゆるっとダブルくるりんぱ

上品で女性らしい印象のヘアアレンジです。2回くるりんぱを重ねるだけなので、とても簡単です。

China6045 on Instagram: “アップヘアセット❤ 今日もありがとうございます✨可愛い✨  #ヘアセット#ヘアアレンジ #セットサロン#着物ヘアー#和装ヘア#ハーフアップ#haar#高松市#美容室 #撮影#ナチュラル#可愛い#大人#綺麗 #ヘアアレンジレッスン#ヘアセット講習…”
instagram.com

トップの髪を分け取り、サイドに寄せてゴムで結びます。ゴムは下めに結んでゆるっと感を出し、頭の部分をほぐします。サイドの髪をゴムの上で合わせ2回くるりんぱ。大胆にほぐして完成です。

②ダブルゆるりんぱ

instagram.com

通常のくるりんぱの場合は、くるりんぱをした後、毛束を左右に引っ張り、ぎゅっと締めるのですが、このアレンジは敢えて絞らず、ゆるっと感でおしゃれに見せています。

instagram.com

トップの髪をゆるっと結んでくるりんぱ。ぎゅっと締めずに、ゆるい状態のまま毛束を引き出します。下の髪は真ん中で分けて、結び目の上でひとつに結び、ぎゅっと締めずに毛束を引き出します。

③大人のこなれ感♡3段ゆるりんぱ

ハナフサ ユウスケ【Jill】 on Instagram: “お呼ばれhair♪ * * インナーを活かしてー * *…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ