無料の会員登録をすると
お気に入りができます

心が嬉しい!男性をときめかせる「悩殺ハグの仕方」について

恋愛・結婚

恋人同士のハグには、様々なパターンがあります。
そんなハグですが、彼を完全に虜にしてしまう「悩殺ハグ」があるのをご存知ですか?

今回は、男性をときめかせる「悩殺ハグの仕方」について説明したいと思います。

(1)無邪気に正面から

『子どもみたいに可愛くってヤバイですね』(29歳/インテリア)

子どものように、無邪気に正面から抱きつかれたら、どんな男性でも顔が綻んでしまいます。
会いたい気持ちが爆発してしまい、思わず抱きついてしまったのが伝われば、その可愛さに彼はノックダウン間違いないでしょう。

無邪気な気持ちが、純粋に好きなのだと実感させてくれるので、お互いに幸せな気持ちになれますよ。

(2)強めのバックハグ

『胸の膨らみが背中で感じられるのが最高ですよ』(30歳/総務)

バックハグには、密着する場所が背中というのがポイント。
後ろにいる彼女を背中全体で感じられるので、包まれていうような暖かな気持ちになれます。
心から安心できて、癒しを与えられるというのは、二人の絆を強く感じられるので、効果的ですよ。

(3)気持ちを伝える

『わかってるんだけど、ハグしながらだと言われるセリフが全部心に刺さるよ』(26歳/証券)

ハグの時にいうセリフには少し気を使ってください。
というのも、これ以上ない至近距離からのささやきには、とてつもない効力があるからです。
ムード溢れるセリフから、あざと可愛いセリフまで、効果が倍増すること間違いなしです。

(4)伝家の宝刀!上目遣い!!

『そんな近くで上目遣いなんてダメよ(笑)』(26歳/建築)

至近距離では、どんな事をしても効果が倍増するようです。
先ほどの内容と一部被りますが、今度は「上目遣い!」を使いましょう。
至近距離で放たれる「上目遣い」に耐えられる男性はこの世には存在しないはず。

ハグだけでは治らなくなる事間違いなしですよ!

ハグ一つで、彼を悩殺できちゃうことがお分かりいただけましたでしょうか?
ぜひ、あなたもそんな悩殺ハグを身につけて、彼をメロメロにしちゃってください。

(恋愛jp編集部)

しょうがないなぁ♡彼氏が「愛おしいと感じるワガママ」4つとは
ハグしてもいい?♡彼氏に「可愛い」と思わせる彼女の特徴4つ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ