無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファンデのりも最高!透明感のある肌のヒミツはこれでした♡

PR
美容

透明感のある肌=毛穴ゼロでした!

歳のせいにしてはいけない「毛穴問題」

美肌とか透明感のある肌って、どういう肌のことを言うのでしょう。一般的に人が綺麗と感じる肌は毛穴ゼロのツヤがある肌だそう。

picture

たしかに、毛穴がなければスッピンにも自信がつく上、ファンデーションのノリもいいのが事実。年齢とともに毛穴も開いてしまうからこそ、もっと毛穴に注目したスキンケアが必要なんです。

大人の毛穴はターンオーバーの改善が鍵

毛穴にも色々な種類があります。黒ずみ毛穴は定期的なピーリングで大丈夫って思っている人も多いですが、たるみ毛穴など年齢が関係した毛穴は肌の生まれ変わり・ターンオーバーが鍵。

picture

赤ちゃんのお肌は毛穴なんて見えないですよね。それは細胞が活発で大人よりもはるかにターンオーバーが早いから、毛穴とは無縁なんです。

スキンケアを見直そう!

picture

ターンオーバーの周期が遅くなってしまった年齢肌は、日々のスキンケアでターンオーバーを早めることが赤ちゃん肌への近道です。一時的な毛穴ケアではなく、毎日使うスキンケアで毛穴問題を解決しましょう。

美容業界が注目!赤ちゃん肌を取り戻すスキンケア

毎日の毛穴ケアに!イチ押しはこれ♡

フランスの通販で第一位

メイクさんやモデルさんから評判が高く、今話題のスキンケアアイテムが「JADE BLANC」です。

instagram.com

「JADE BLANC」は、美容大国であるフランスで人気を集め、ついに日本に上陸。オーガニック志向のフランス人女性の支持を得たのは、ホンモノの実力を持つスキンケアである証拠♡

大満足の声が続々♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

JADE BLANC(ジェイドブラン)のトライアルセットを試させてもらいましたーっ💓デザインからしておしゃれでかつ大人っぽいデザインなので高級感あふれるトライアルセットです #化粧水 #乳液 #美容液 #保湿クリーム が贅沢に堪能できるアイテム💓👍
乾燥肌が改善され、次の日の肌の化粧ノリ最高👍
#コストパフォーマンス良し◎
www.instagram.com
JADE BLANCのトライアルセットを使ってみました♡
全部が使いやすく馴染みが良かったです!変にベタつかないし、サラッとしている……けど、ちゃんと保湿ができてる♡♡その上オーガニックでいいなーー!って感じ(*^^*
www.instagram.com
picture
乾燥が原因で肌荒れを起こすことが悩みでしたが、JADE BLANCのオーガニックの保湿成分で肌がもちもちになり悩みが解消されました。化粧品の強い香りにがとても苦手なのでJADE BLANCの自然で優しい香りにとても満足しました。
www.jade-blanc.com
肌が乾燥し、化粧崩れやくすみ、たるみが悩みです。こちらのスキンケアを使用したところ、洗顔後のモチモチ感、毛穴の開き具合、化粧ノリやしっとり感に大変満足しています。
www.jade-blanc.com
JADE BLANCってなに?

6つの方向から美肌を叶える

赤ちゃんのような美肌を取り戻すには、6つの条件全てのバランスを保つこと。逆にこの6つの条件は年齢とともに失ってしまうものなんです。

picture
www.jade-blanc.com

「JADE BLANC」は6つの条件のバランスを保つように肌のターンオーバーを早める働きをしてくれるスキンケア。この6つの条件が全て整った時、毛穴もない透明感のあるうるツヤ肌に生まれ変わります。

顔につけた瞬間、癒される香りと、トロっとした間食がとっても気持ちが良かったです。美容液や乳液、クリームを重ねるたびに、顔に手のひらが吸いつく感じが増していきました。時間がたっても、もっちり感がそのまま!久しぶりにイイモノ見つけた!と思いました。
www.jade-blanc.com

どうやって6つの条件を叶えるの?

①天然由来成分90%のオーガニック

picture
www.jade-blanc.com

12種類の厳選されたオーガニックが配合されています。良質な植物エキスは、単に潤いを与えるだけでなく、肌を整える働きをしてくれます。

オーガニックで肌質が変わる!?

②ナノ化セラミドで肌のキメを整える

ナノ化されたセラミド(※)が肌の奥までしっかりと浸透。(※セラミドとは、人の肌にある保湿成分で、水分が肌から逃げないようにする役割を持ちます)

instagram.com

セラミドが角質の奥まで浸透し、潤いで隙間なく満たされた肌に。お肌の隙間を作らせないので、乾燥やほこりなどの外的刺激からもお肌を守ってくれるんです。

③ 香りもいい保湿成分で癒される♡

世界中の女性を虜にしてきたオールドローズの一種「センチフォリア」の花水を配合。

花びらを水蒸気蒸留することで得られる自然に香る保湿成分です。とろっとしたテクスチャーでバラの香りがふんわりと包みます♡香りで癒されるのも人気の理由です。

赤ちゃん肌になれる秘密をもっと詳しく

60%オフで試せる!お得なトライアル

美容液からクリームまでセットに

「化粧水→美容液→乳液→クリーム」でトータルに使用することで、お肌に潤いを与えます。

picture
www.jade-blanc.com

初めての方限定キャンペーンでは、通常4,086円の7日間のトライアルセットが今なら1,480円で登場。実力はお墨付きのスキンケアブランド、ぜひこの機会にトライしてみてください♡

スキンケアの見直し!トータルケアを始める