無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早く入ろうよ♡男がしたい「お風呂のイチャイチャ」4つ

女性も、彼氏と一度は一緒にお風呂に入ってみたいと思うものですよね。
恥ずかしさもありつつ、イチャイチャが楽しめるもの。

今回は、男がしたい「お風呂のイチャイチャ」についてご紹介します。

(1)湯船で後ろから抱きつく

『彼女を後ろから抱きつくのが好きなんだけど、湯船でするのが夢』(33歳/不動産)

男性が夢見る、彼女と一緒にバスタイム。
なかでも、男性は湯船の中で彼女を後ろからギュッとするのが夢だとか。

二人とも裸、ということもあって、イチャイチャが楽しめますよね。

(2)体を洗いっこする

『ちょっと子どもに戻った感じだけど、体の洗いっこしたい』(27歳/証券)

背中を流してもらったり、頭を洗ってもらいたい……なんて夢見てる男性。
好きな彼女のカラダも洗ってみたい、という男性も実は多いものです。

二人で体を洗いっこしていると、密着もあってドキドキすること間違いなし。

(3)泡風呂に入りたい

『見えないようで見える、とかそういう感じがたまらん』(30歳/金融)

男性と一緒にお風呂に入るなら、泡風呂がいい、という女性も多いですよね。
泡風呂だと体も隠れるし、恥ずかしさが少しは半減するもの。

また作った泡で子どもみたいに遊べるので、おすすめです。

(4)彼女が洗ってるところをみたい

『普段見れるわけじゃないから、覗いてる感じでみたい』(35歳/アパレル)

普段、お風呂に別々に入っているなら、ちょっと覗きたくなるのが男心。
彼女の綺麗な体を見つつ、入浴シーンを生で見られるので興奮もとまりません。

あえて、彼を湯船で待たせて、入浴シーンを見せるのもアリですね!

お風呂のイチャイチャは、男性がいつかはしたいと思っているもの。
あなたからオファーしてあげると、彼も喜ぶはずです♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ