無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう我慢できない…♡男が肉食になる「エッチの誘い方」4つ

今回は、男性が思わず肉食になるエッチの誘い方を大公開していきます。
彼らは一体何をきっかけに、エッチなスイッチが入るのでしょうか。

たまには自分から彼を誘惑して思いっきりラブラブなひと時を過ごしたい……と考えている人は、下記の項目を一緒に確認していきましょう。

(1)「エッチしたい」と素直に言ってみる

『うん、俺もっ!て答えますよ』(26歳/広告)

彼とエッチがしたいなら、その気持ちを正直に伝えてみるのがGood!
ちょっぴり勇気が必要なセリフですが、女性から誘われて嫌な男性はまずいません。

ストレートな言葉ほど心に響くものはないので、彼を思いっきりドキドキさせることができるはずですよ!

(2)体を密着させる

『体がピッタリくっつくとエッチしたくなるよね』(31歳/営業)

言葉で伝えるのが恥ずかしい人は、体を密着させてムードを高める方法がおすすめ!
女性の柔らかい肌は、布越しでも十分魅力が伝わります。

腕を組んだりハグをしたりして、彼をたっぷりと誘惑しちゃいましょう。

(3)キスをする

『キスがきっかけになってエッチしてる気がする』(28歳/販売)

キスをして彼の理性を崩壊させる方法も、ベストな選択です。
「スイッチが入る」「女性からされるのは新鮮味があって良い」という意見が多かったので、実行しない手はありません。

どうしても恥ずかしい人は頬に軽くキスをするだけでも効果があるため、ぜひ挑戦してみて下さいね。

(4)セクシーな姿で誘惑をする

『エッチしたいって思わせるなら、エロ下着に限りますな!』(25歳/通信)

男性は、視覚で興奮する生き物です。

上記の理由から、とびっきりセクシーな姿で誘惑をする方法も非常におすすめ!
露出の多い服装でドキッとさせて、彼をその気にさせちゃいましょう。

女性からエッチに誘うとなると、抵抗を覚える人も多いのではないでしょうか。
しかし、男性は女性からのお誘いを待ちわびている傾向にあります。

しっかりとあなたからアクションを起こして、燃え上がるような一夜を2人で過ごしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ