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ゴロ寝しながら美尻&美脚に!1日2分の貝殻エクササイズ

美尻&美脚を作るエクササイズをご紹介します。激しい運動をしなくても下半身を引き締めることは可能なんです!寝ころびながらできるので誰でも簡単に始められますよ。早速チェックしていきましょう。

美容

下半身ってなかなか痩せない・・・

キュッと上がった真ん丸ヒップ、スラッと真っ直ぐに伸びた脚は女性の憧れ。しかし普通のダイエットをしてもなかなか下半身は痩せません。

大切なのは、部分的にアプローチできるエクササイズを取り入れて筋肉を引き締めることです。とはいえ、激しい運動はなかなか続かないですよね。

貝殻エクササイズが効く

ここでは下半身の引き締めに高い効果がある「貝殻エクササイズ」をご紹介します。横向きに寝ながら足をパカパカ開くだけなので運動が苦手だという方でも取り入れやすいんです。

テレビを見ながらでも簡単にできますよ。まずは1日2分から始めてみましょう。短時間でも十分な効果を実感できます。

貝殻エクササイズにトライ!

基本の貝殻エクササイズ

基本の貝殻エクササイズです。

1、両膝を軽く曲げ横向きに寝る。下の手は腕枕に、上の手は床に下ろし身体を支える。
2、足同士をくっつけたまま、上の脚の膝を出来る限り大きく開く。
3、ゆっくり元に戻し脚を揃える。

これを自分のペースで続けていきます。目安は左右各1分程度。余裕があれば、テレビのCMごとに行ってみてください。

上体起こしで横腹にも効く!

基本エクササイズに慣れてきたら、手で頭を支え上体を少し起こして行ってみましょう。横腹にも効いてきます。

www.fitneass.com

呼吸を止めずゆっくりと行いましょう。これだけで身体がぽかぽかに♡

チューブで本格ヒップアップ!

脚をゴムチューブで縛って行うと、より効果的に大臀筋を鍛えることができます。ゆっくり負荷をかけるエクササイズは基礎代謝アップにも役立ちます。本格的に行いたい方はぜひトライしてみて!

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