無料の会員登録をすると
お気に入りができます

来年の手帳を可愛く♡海外無料ダウンロード素材10選

そろそろ来年の手帳を準備し始めた方も多いのではないでしょうか。今海外の女性たちが夢中の、手帳用の無料プリント素材を知っていますか?ぜひダウンロードして、来年の手帳デコに使ってみましょう!

DIY

手帳を可愛くデコしたい♡

無料ダウンロード素材が可愛い!

来年こそ、可愛い手帳で楽しい一年を過ごしたいと思いませんか?自分好みの手帳にするには、自分でデコするのが一番。「でも、デコは私には難しそう」「そんなセンスはないし」と思っている方に朗報です。

今海外の女性たちが夢中の、手帳用のプリント素材を知っていますか?趣味で作って、ブログなどにアップしている人がたくさんいるんです。ぜひダウンロードして、来年の手帳に使ってみましょう。

海外無料ダウンロード素材10選

使い方は簡単!

使い方は、ファイルをダウンロード→画像をプリント→のりで手帳に貼りつけるだけ。ここで紹介するものは全て無料なので、気軽にトライすることができます。

1. フラミンゴ柄

今年大人気のフラミンゴ柄。存在感もキュートさも抜群のこの素材は、手帳のアクセントになりそう。薄い色のものは文字を書き込むのにもぴったり。忘れたくない予定を書き込みましょう。

ダウンロードリンク

2. 水彩カラフル

ハワイ発“Munchikins And The Military”は有名な手帳素材ブログ。3人の娘をもつブロガーさんが趣味でデザインしていて、中でもこのカラフルな水彩ペイントのデザインは大人気です。

ダウンロードリンク

3. 水彩シックデザイン

シックな色みでバラやロゴがデザインされた素材。仕事のため、カラフルすぎるのは微妙という方にも、上品なデザインなので手帳のアクセントにおすすめ。いろいろな使い方ができそうですね。

記事に関するお問い合わせ