無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020春はどんなカラーにする?春のイメージ別「ヘアカラー特集」

ヘアスタイル

今年の春はどんなカラーにする?

暖かくなるにつれて、髪型のイメージを変えたいと考えている人も多いのでは?特に春は環境が新しくなることも多いので、イメージ作りが大切ですよね。今回は、春のイメチェンにぴったりなヘアカラーをイメージ別でご紹介します。

オフィスにも最適『愛されナチュラル』

1.ラベンダーベージュ

ほんのり暖かみのあるラベンダーカラーが印象的な「ラベンダーベージュ」。柔らかさと上品さを両立させてくれるので、落ち着いた印象は保ちつつ、春らしい雰囲気にチェンジしたいという方にはぴったりですよ。

2.プラチナグレージュ

髪に光沢感が生まれ、ツヤツヤの質感になるプラチナカラーを使用。くすみのある色合いでも透明感が出るので、髪がとっても綺麗に見えますよ。赤味や黄味を抑えたいという方にもおすすめです。

3.モカグレージュ

透明感のあるグレージュカラーに、程良くブラウンがかった色味をプラスした「モカグレージュ」。暗めのカラーがいいけど、黒髪より柔らかい印象にしたいという方にぴったりな、大人可愛いカラーです。

皆から愛される♡『柔らかフェミニン』

4.ココアベージュ

ミルクティーのようなくすみのあるベージュ感が特徴の「ココアベージュ」。通常のベージュカラーよりも深みがあり、ココアのようにまろやかでこっくりとした色合いに仕上げています。

5.ドーリーピンク

www.beauty-navi.com

柔らかいピンクカラーは一気に女性らしい雰囲気になり、春のイメチェンにもぴったり。ピンクベージュにすることでピンク感を出し過ぎない色味になり、大人女性でも抵抗なく挑戦できます。春服にも合うこと間違いなしですよ♡

記事に関するお問い合わせ