無料の会員登録をすると
お気に入りができます

同性ウケ抜群♡ナチュラルカラーの「ショートネイル」集めました

ビューティ

「ナチュラル×ショート」なネイルが最強♡

爪を長くできないし派手にできない…でもお酒落はしたい!と悩む女性は多いはず。

kaorinne / Getty Images

そこで、おすすめなのが、ベージュやピンクなど肌馴染みの良いナチュラルカラーのショートネイル。どんなシーンでも好かれるネイルデザインでお洒落を楽しみましょう!

「ベージュカラー」編

肌馴染み抜群のベージュカラー。手指の色ととても近い色味なので、指を長く見せる効果が高いです!

肌馴染みが良すぎて地味なんじゃ…と思われるかもですが、ラメやホロをポンポンのせるだけで上品なのに華やかに見えます。

ベージュをベースカラーに、ネイルシールを貼ってアレンジを加えるのもおすすめ!1本だけラメを全面に塗っても良いですね。ラメやホロはシルバーよりゴールドが良い感じです。

「グレージュカラー」編

トレンド感たっぷりで肌馴染みも良いグレージュカラー。グレーとベージュを合わせたような色で、ベージュよりクールな印象です。

メーカーなどによって色味に若干の違いがあり、ベージュ多めの色味だと柔らかい印象に見えます。

肌馴染みがよく落ち着いたカラーなのでオフィスにもぴったり!1本だけ総柄にしても派手に見えません。

「ピンクカラー」編

記事に関するお問い合わせ