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春までに痩せる♡ALL10分以内でできる「痩せる常備菜」レシピ

2020年2月
レシピ

痩せたいなら「常備菜」を作ろう!

ゆきりち。 on Instagram: “2020/01/21(火) #2019ゆきりち作り置き * おはようございます❄⛄❄ 久しぶりに積もりましたよ。 久しぶりに冬ですよ。 この時期はいつも真っ白なだったはずなのに いきなり白いとちょっとあせる(ノ∀`笑) * 昨日ちょこっと拵えた、ないと困る…”
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春までに今よりも痩せたい!そう思っても、忙しい日々の中で完璧に食事管理を行うのは難しいですよね。そこで役に立つのが、ヘルシーな食材や味付けで作った「常備菜」です。

常備菜で痩せる理由

「痩せる常備菜」があれば、日々のお弁当や夕飯がグッとヘルシーに。小腹が空いたときにも役立ちます。辛い空腹感と戦うことなく、痩せることができますよ。

Misaki on Instagram: “𓇼𓇼𓈓𓄇𓄇𓈓𓇼𓇼 おはようございます😊☀️ 今週の作り置き・常備菜です♫ #みしぇるの作り置き . *ミネストローネ *ポテトサラダ *三色ナムル *きのこと鶏胸肉のマリネ *ほうれん草の胡麻和え *ひじきと大豆の煮物 *れんこんとツナのサラダ *れんこんのカレー焼き…”
instagram.com

今回は、何度もリピートしたくなる「痩せる常備菜」レシピをご紹介していきます。すべて10分以内で作れます!ぜひ参考にしてみてください。

常備菜で痩せる方法
・食事の最初に食べる(血糖値の急上昇を抑える)
・お弁当や夕飯のメインにする(その分ご飯を減らす)
・小腹が空いたとき、夜食が食べたいときに食べる(お菓子は食べない)

10分でできる!「痩せる常備菜」レシピ

①ちくわと糸こんにゃくのおかか炒め(5分)

oceans-nadia.com

パパっと5分以内で作れる、ちくわと糸こんにゃくの常備菜レシピです。低糖質なちくわは、食べ応えもあるのでダイエットの味方になりますよ。ほっと心が和む和風な味わいです。

スピード料理☆本当に簡単!ちくわと糸こんにゃくのおかか炒め by みつはしゆきこ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/192438/recipe/386164

②キャベツとしらたきの和風コールスロー(10分※粗熱を取る時間を除く)

oceans-nadia.com

食物繊維たっぷりのキャベツと、低カロリーなしらたきを使ったヘルシーなコールスロー。食物繊維は満腹感アップ、便秘解消などダイエットに嬉しい効果を発揮してくれます。

キャベツとしらたきの和風コールスロー【#作り置き#栄養満点】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/385768

③ピーマンとしらすの白だし炒め(10分)

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ピーマンも低糖質、低カロリーな野菜の代表ですね。しらすを加え、白だしで炒めるだけの簡単レシピです。お弁当のおかずにはもちろん、ヘルシーなお酒のおつまみが欲しい時にも重宝します。

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