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秋冬も油断は禁物!女っぷりとヒップを上げる♡美尻エクササイズ7選

水着シーズンも終わりヒップアップに気を抜いている方も多いのでは?しかし今の時期がチャンスです。お尻を隠す季節にこそしっかりエクササイズしてキュッとあがった美尻を手に入れちゃいましょう♡

美容

美尻作りに夢中

露出が少ないシーズンだからといって一休みしていませんか?美尻は一日にして成らず。綺麗なお尻は男女問わず憧れの的です。いかに美しいお尻を手に入れるかに夢中な女子が急増中。この波に乗っちゃいましょう!

お休み前の簡単エクササイズ

寝る前に行うことで筋肉を強化しより深い眠りに導いてくれます。2つのエクササイズと1つのストレッチで簡単に行えるので毎日寝る前に習慣付けましょう。

1.ヒップブリッジ

①ひざを曲げ仰向けに寝ます。(この時かかとの位置はお尻から少し離します。)
②かかとを床につけたままお尻を上げ、床に着かないくらいに下ろします。
③これを10~15回を1セットに2セット行います。

2.バランスエクササイズ

①左足で立ち右膝を前方に曲げながら上げます。(膝がお尻の高さにくるくらい。)
②両手を前に伸ばしながら右足を後ろに伸ばします。(左足は少し曲げて胴体が床と平行になるようにします。)

③1秒止まって逆戻りの動きをします。
④10回を1セットとし各サイド2セットずつ行います。

3.四の字ストレッチ

①仰向けになり膝を床と平行になるように曲げます。
②左足のくるぶしを右足に交差します。

③両手を右太ももの下でつなぎそのまま引き寄せます。(この時左膝が右太ももから離れるようなイメージで左肘を使って優しく左太ももを押します。)
④30秒キープし反対側も同様に行います。

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