無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子だからこそ似合う♡“ダスティピンク”が秋のモテカラー

春から大人女子の間で人気だったくすみピンクがこの秋もモテカラーとして注目されています。 女っぽくもあり、大人っぽくもなれる、そんなダスティピンクの着こなし術を学びましょう。

2016年10月
ファッション

秋はダスティピンクでモテる♡

大人女子なら着こなしたいカラー

甘いピンクカラーは大人にはフェミニンすぎると敬遠している方も多いのでは?そこでおすすめしたいのが“ダスティピンク”です。

zozo.jp

ちょっぴりくすんだカラーは大人女子によく似合い、甘さも感じてモテコーデを作れます。そこでダスティピンクのアイテムを使った大人の秋コーデを学んでいきましょう。

ピンクアウターはロングorショート

ロングでゆるり、色っぽく

ロングアウターなら縦のラインを強調してスタイルアップした着こなしになります。ピンクの甘い印象が強くなりすぎないように、ゆるっとラフに着こなすのがポイントです。

zozo.jp

白リブニット×デニムのカジュアルコーデに、ゆるっとしたダスティピンクのトレンチコートを合わせて。女性らしさも感じつつ、大人カジュアルにまとまったコーデです。

ショートできちんと女子コーデ

ショート丈のアウターならかっちりとした印象に着こなしてみては?グレーニット×黒スキニーのカジュアルコーデも、ダスティピンクのノーカラージャケットを羽織るだけでぐっと大人っぽく仕上がります。

トップスはベーシックor個性派?

大人なシャツは見逃せない

ベーシックな着こなしに甘めのダスティピンクを差し色に使うことで、あか抜けた着こなしになります。大人女子が絶対に1着は欲しいシャツもピンクカラーを使ってみましょう。

instagram.com

黒プリーツ×グレースニーカー×カモフラクラッチの辛めカラーコーデも、ピンクカラーがあるだけでぐっと女子っぽくまとまります。甘すぎず辛すぎず、が大人に合う着こなし方です。

袖レースで大人フェミニンに

個性的なアイテムもピンクにするだけでモテアイテムに替わります。袖がレースになっていて1枚着るだけでコーデが決まるニットも、ダスティピンクなら大人かわいく着こなせるでしょう。

記事に関するお問い合わせ