無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神すぎてどんだけ〜♡美容家IKKOさんが選んだ最強の化粧品14選

美容

美のカリスマIKKOコスメがバズり中!

神すぎてどんだけ~♡

美のカリスマとして、多くの女性から支持を集めている美容家のIKKOさん。TBS「1番だけが知っている」という番組で、IKKOさん的最強の化粧品が発表されるやいなや、SNSでバズりまくっています。

Photo by Belle Beauty / Unsplash

超敏感肌だというIKKOさんは、化粧品は必ず自分で使って試しているそうです。今回厳選した化粧品は一切の忖度なし!IKKOさんが選んだ、最強の化粧品を「安くても効果絶大コース」「お金に糸目をつけない最強コース」「エイジングケアコース」に分けて、ご紹介します。

安くても効果絶大コース

1.クレンジング部門「資生堂 / 洗顔専科 オールクリア」

メイクを落とすのはもちろん、黒ずみや老廃物などもスッキリ落とし、くすみ肌を明るくクリアに見せてくれるクレンジングオイルです。ウォータープルーフのマスカラさえするんと落とすほど洗浄力が高いです。

それでいて保湿力も高く、肌がつっぱらずしっとりと仕上がるとIKKOさんは言います。それは素肌を守る保湿成分のおかげ。オイルでもっちりとしたテクスチャーなので、敏感肌や乾燥肌でもカサつかず安心して使えるとのことです。

プチプラで洗浄力と保湿力を兼ね備えたクレンジングはすごいとIKKOさんも絶賛していました。

洗顔専科 オールクリアオイル

資生堂

¥ 1,089

化粧落としとしてはもちろん、くすみの原因となる黒ずみや老廃物を落として、肌をクリアに導いてくれるクレンジングオイル。心地よい香りにも癒やされます。

商品詳細
洗顔専科 オールクリアオイル
www.hada-senka.com
商品詳細

2.化粧水部門①「ロート製薬 / 肌ラボ 極潤ヒアルロン液」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

とにかく肌をうるおわせたいなら、間違いないというプチプラ化粧水。うるおい成分であるヒアルロン酸に着目。必要のない成分はそぎ落とし、うるおいのためだけにシンプルさを極めています。

3種類のヒアルロン酸を配合し、うるおいがまっすぐ肌に届くようにしています。しっとり吸い付くようなもちもち肌になれると評判です。

IKKO流使い方

この化粧水はIKKOさんならではの使い方をすると、さらにぷるぷる肌になれるそうです。まず普段通り、顔に化粧水を塗り、その上にクリームを塗ります。ここまではよくあるスキンケアですね。この次からがポイント!

記事に関するお問い合わせ