無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「なんであの子ばかり?」特別扱いされる女の賢いテクニック

どんな場でも男性から確実に特別扱いをされる女性っていますよね。とりたてて可愛いわけじゃなくても、なぜかどんどん好かれていくのには、どんな秘密があるのでしょうか?賢い女性はこんなことをひそかにしています。

恋愛・結婚

またあの子ばかり特別扱いされてる!

何が私と違うっていうの?

どんな世界にも、他の人とは全く異なる扱いを自然に受けてしまう人がいます。見た目が特別可愛いとか、特に理由は見当たらないのになぜ男たちはウキウキしてしまうのでしょうか?あなたとの違いは何でしょうか?

何もしていないような素振りを見せていますが、実は他の人以上に気配り上手だったり、秘密が隠されています。「いいな」と思うと、人は特別に優しくしたり、話しかけたくなるもの。その秘密に迫りましょう。

⑴何もない時に微笑んでみせる

笑顔だけで胸キュン

会話の最中に笑顔を心がけたり、写真に映る時にキメ顔をしてにっこり笑う人はいるものの、何もない時にほほえむ人は意外と少ないもの。笑顔は人を一番魅力的に見せます。

「すき」と心につぶやいてから微笑んでみてください。何もなくても、にこっとしてしまうその表情に、男性は好感を持ちます。好きな人には特別扱いをしたくなりますよね。まさにその心理です。

⑵見た目を1つ褒める

褒められる事が減っていく

不満や愚痴をこぼす人は多いですが、出会った人との会話の中で、何か1つでもいいので褒めるようにしましょう。最初は不慣れでも続けていくうちに難しくなくなります。見た目を褒めるようにします。

ネクタイやスーツ、髪型でも「キマってるね」や「かっこいいね」でも何でもいいのです。肌ツヤやTシャツの柄など、どんなところでも褒めるようにしましょう。認めてくれる人には特別視したくなるものです。

⑶内面的な成長を1つ褒める

誰もが認めてほしい

毎日会う人でも何かしらの変化はあるもの。小さなことでも「大人になったなぁ」と感じることや、「前向きな言葉っていいね」など短い感想でもいいのです。何か内面的なことを褒めてみてください。

自分のことを見ていてくれていると思うと、もっとあなたに認めてほしくて特別扱いをしたくなります。特別扱いをされている人が何もしていないのではなく、より細やかなケアをしている場合が多いのです。

記事に関するお問い合わせ