無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドアイテムと合わせる♡一押しライダースの着こなし術

今年じわじわ人気の出ているライダーズ。強めの印象もありますが、コーデのしやすさが人気の秘訣。コンパクトなライダーズはトレンドのワイドパンツやプリーツスカートなどのボトムスと相性抜群なんです。ライダース初心者から上級者まで、ライダース着こなし術をご紹介。

ファッション

この秋冬、ライダースが人気!

Pin it
ピンもと: thezoereport.com
1
3

ハード印象もあるライダースですが、実はコーデのしやすさが人気です。トレンドのワイドパンツやガウチョパンツ、プリーツスカートなどのボトムスと相性抜群。この秋冬あなたのコーデにプラスワンしてみてはいかが。

まず、合わせやすいのは女子アイテム。

プリーツスカート×白トップスで上品に

Pin it
ピンもと: wear.jp

ライダース初心者にまずおすすめしたいのがプリーツスカートと合わせるコーデ。プリーツスカートの女子らしさを利用した甘辛コーデの出来上がり。白のトップスを合わせると爽やかな印象になるのでおすすめです。

モノトーンにまとめて大人女子コーデへ

wear.jp

ちょっと大人っぽく仕上げたい時はモノトーンもおすすめ。トップスをインしてクラシカルに仕上げるとこなれ感が出ます。気になるお尻や脚をカバーしてくれますし、スタイルがよく見えるのが嬉しいコーデです。

ベレー帽など季節感のあるアイテムをプラス

wear.jp

今年じわじわ人気の出ているベレー帽はクラシカルな雰囲気にぴったり。ライダースのハードさと、ベレー帽のカジュアルさをミックスしてコーデを楽しんでみてはいかが。

ワイドパンツできれいめコーデ

大人女子におすすめはワイドパンツ

wear.jp

大人女子に一番おすすめなのは何と言ってもワイドパンツ×ライダースコーデ。ジャストウエストのワイドパンツは子供っぽくならず、上品に仕上がります。足下にパンプスを合わせると女子らしさがでますね。

記事に関するお問い合わせ