無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真似したい!一歩上の上品クラシカルな赤コーデが可愛い♡

パッと目をひく女性が憧れる赤。明るい赤も、落ち着いた赤も女性らしさを存分に楽しめるカラーですよね。今年は特にクラシカルな赤コーデに注目が集まっています。あなたの知らないあなたの魅力を引き出してくれる赤。今年らしいコーデのコツをご紹介します。

2016年10月
ファッション

この秋冬、赤が着たい!

🌸HARU🌸 on Instagram: “今日は #子連れカフェ ☕️ . . @iki_espresso  店内広くてすっかりくつろいでしまった❤️ . . そして @damefrank_official  の 真っ赤なワンピース リネン素材で、さらっと着れて ラインも綺麗だよー✨✨…”
instagram.com

クラシカルなテイストが人気の今年、お洒落さんの間ではじわじわ赤色を使ったコーデが人気。馴染みのない方には抵抗があるかもしれませんが、実はとっても簡単にコーデに取り入れられます。そのコツをご紹介します。

定番服を「赤」に変えるだけ。オンナ度を上げるコーディネート新常識

白、ネイビー、黒…そんな定番カラーに飽きていませんか?いつものコーディネートのマンネリ化を防ぐなら、一枚でパッと華やかさが出る「赤」のアイテムがおすすめ!そんな赤を使った洋服の着こなし術をご紹介します。
255

トップス×赤

赤ニットでクラシカルにまとめる

wear.jp

クラシカルな赤コーデの一押しは思いきってトップスに赤を持って来るコーデ。一見派手に思えますが、その他のアイテムをシンプルに仕上げることで上品にまとまります。黒やネイビーとの相性も抜群です。

アウターの下、名脇役として活躍させる

wear.jp

ライダースにワイドパンツ。どこかありがちなコーデに飽きてしまったら赤ニットをアウターの下へ合わせてあげるのがおすすめ。いつものコーデがパッと明るく、あか抜けること間違いなしラフ上品なコーデです。

柄ものと合わせても今年らしい

SHOKO on Instagram: “* * いつぞやのフク♡ 久しぶりに @mite__official の2way dressを😚💕 * やっぱり可愛い~😍💞 * 最近毎日のようにスカーフまきまき💜💜 ただ、すっごく肩凝るのは私だけなのかな⁇😱 * * 明日は東京入りです♡…”
instagram.com

ざっくりとした温かみのある赤ニットはカジュアルにも上品にも着こなせます。柄物のスカートとあわせてレトロな雰囲気を楽しんでみるのもお洒落さん達のちょっとしたコツです。

ボトムス×赤

ワイドパンツも赤が可愛い

wear.jp

みんなと違うコーデがしたい!という方におすすめなのが赤ワイドパンツ。存在感があり、お洒落度アップ間違いなしのアイテムです。トップスはシンプルにまとめるのがポイント。スニーカーではずすラフさも素敵です。

柄トップス×赤スカート

wear.jp
記事に関するお問い合わせ