無料の会員登録をすると
お気に入りができます

欲しいものいっぱいの秋♡お金の使い方ってどうしてる?

PR
ライフスタイル

ファッションの秋到来!

気温の差が出てくる秋…暖かいアウターが恋しくなってきますよね!街のショップを見渡しても秋冬のトレンドがいっぱい♡アウターもほっこりセーターも、ニットセットアップも、色々欲しくなっちゃいます。

秋冬のファッションはお財布に厳しいことも…

秋冬は重ね着をすることも多くなってオシャレ度もアップする季節ですが、その分買いたいアイテムが増える季節。全部のアイテムをトレンドでそろえるには正直お財布がキツイのが本音。

やりくり上手になるには♡

やっぱり便利!クレジットカード

多額の現金を持ち歩かなくてもOKで、計画的に返済することができるクレジットカードは、大きなお買い物のときに利用するのにとっても便利♡普段でも現金を持っているとつい使ってしまうという人にはおすすめです。

でも、いざカードを作ろうと思っても、どこのクレジットカードを申し込めばよいのかわからない人も多いのでは?クレジットカードを選ぶときは知っておくべきポイントがあるんです。

生活スタイルに合ったカードを♡

クレジットカードを選ぶコツ♡
ACマスターカードって?

「すぐに発行してほしい」「バイト・パートだから審査に通らないかも…」と思っている人におすすめなのが「ACマスターカード」。年会費・入会費無料だから、申し込み時に余計な出費は一切ないカードです。

おすすめには理由がある♡

最短1時間♡即日発行できる

即日発行できるカードは実はACマスターカードだけ。審査基準が他の信販系クレジットカードと異なっているから、即日発行ができちゃうんです。もちろん土日祝日も可能だから、急なお買い物でも海外出張でもOK♡

パートでもバイトでも♡

パートでもバイトでも安定的な収入があればOKなのも他の信販系クレジットカードと違うところ!家事・育児をがんばっているおしゃれママやバイトの学生でも申し込みできちゃいます。

picture

匿名でしかも3秒でできちゃう仮審査をしているのもACマスターカードだけ。審査が通るか不安…という人は仮審査をすると安心♡

仮審査をしてみる♡

クレカを使ってかしこいお買い物を♡

カードをかしこく使って、めいっぱい秋を楽しみましょ♡

クレカの違いをもっと知る