無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きらりと光る魅惑のシンボル。ムーンネイルでセクシーな女性に♡

普通なネイルに飽きていませんか?大人キュートな月モチーフを少しプラスするだけでお洒落度がアップするんです。派手すぎず、お上品にきらりと光るのがポイントです。そんなムーンネイルについてご紹介します。

2016年10月
ネイル

ムーンの魅力

様々な表情をしながら照らす月は、いつ見ても神秘的で魅力を感じますよね。アクセサリーでも廃れず人気なデザインです。

Pin it
ピンもと: flickr.com
109
3
704

そんな月をネイルで使った、「ムーンネイル」をピックアップします。

①暗闇カラー×ムーン

夜空をそのまま表現したデザインです。重くなりがちの黒のマットネイルも、アクセントとしてムーンをプラスすれば重くなりすぎません。

Pin it
ピンもと: ladycrappo.com
20

立体的でキュートなムーンのモチーフも、落ち着いたネイビーのネイルと合わせることで大人感がアップします。

instagram.com

こちらは暗闇でも、単色ではなくネイビー、ピンクベージュ、ホワイトの3色ネイルです。ストーンとパールの掛け合わせで大人キュートなネイルに仕上がっていますよね。

twitter.com

こちらはバイカラーネイルとストーンの組み合わせです。ホワイトの部分にシンプルな柄が統一されて入っているのがお洒落。

twitter.com

②半月×ムーン

こちらのムーンネイルはモチーフを付けるのではなく、ラメとストーンで三日月を描いているのがポイントです。さりげなさが素敵ですね。

instagram.com

こちらは綺麗めなベージュカラーに数本三日月を描いた上品なネイルです。残りの数本はストーンなどをあえてのせず、ムーンを際立たせています。

instagram.com

③天然石×ムーン

今流行の天然石ネイルはムーンと相性抜群。また、天然石の縁をラメで囲っているのもポイントです。

twitter.com

こちらはムーンの部分が天然石になっているユニークなデザインです。

④チークネイル×ムーン

おフェロ感を出してくれるチークネイルは淡い空のような雰囲気に仕上げてくれます。

instagram.com

グレーのチークネイルは一層大人な表情になります。小ぶりのムーンは爪の根元に主張しすぎず光らせるのが上品です。

nailbook.jp

⑤パステル×ムーン

パステルネイルに華奢なストーンを合わせることでレディーな指元になります。

instagram.com

落ち着いたパステルカラーネイルにワンポイントでムーンを入れることで、大人っぽさを保ちつつキュートさがアップします。これからの季節取り入れたいデザインですね。

twitter.com

⑥フット×ムーン

少し派手にしたい足元にムーンをプラスするなら、ゴールドのラメを使って。同じゴールドを他の爪1本だけのせてあげるのもお洒落です。

instagram.com

落ち着いたバイカラーに天然石のムーンで大人な足元の仕上がりになります。足元の露出は減る季節でも、とっておきのフットネイルでモチベーションがあがりますよ。

ムーンネイルで大人キュートな指元を

ムーンは様々なデザインにプラスするだけで上品に、可愛く仕上がる優れものです♡ネイルデザインに迷ったら、是非ムーンネイルも考えてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ