無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節の変わり目も大活躍♡早春の「黒スキニーコーデ」10連発

ファッション

3月も黒スキニーをフル活用♡

あらゆる着こなしを受け止めてくれる黒スキニーは、ワードローブに一本あるととにかく便利!着るものに悩む季節の変わり目も、黒スキニーの力を借りればコーデ作りがグッと楽になります。

picture
wear.jp

そこで今回は、黒スキニーを使った3月のコーデサンプルをご用意しました。ぜひチェックして、着こなしの参考にしてくださいね。

早春の「黒スキニーコーデ」10連発

①サーマルトップス×黒スキニー

picture
wear.jp

サーマルトップスと黒スキニーを合わせたシンプルなコーディネート。無難にならないよう、サーマルトップスはオーバーサイズでトレンド感を意識。黒とベージュでまとめた、シックな色使いもポイントです。

②シャツで作る大人カジュアル

サックスブルーのシャツと合わせれば、爽やかな大人カジュアルの完成。シャツはざっくりと着崩し、カジュアルな抜け感を意識して。カゴバッグがアクセントになっています。

③小物で遊ぶシンプルスタイル

定番コーデとして押さえておきたい、スプリングニットと黒スキニーの組み合わせ。シンプルな分、アクセサリーや小物で個性を出すとぐっとオシャレに見えます。

④甘めトップスは引き算を意識して

この春注目の甘めトップスを、黒スキニーで引き算したコーデ。甘辛バランスにすることで、今っぽく抜け感のある印象にまとまります。

⑤黒スキニーをレギンス感覚で

ワッフルワンピと黒スキニーを合わせたレイヤードコーデ。まだまだ肌寒い今の時期、黒スキニーをレギンス感覚で取り入れるテクニックが参考になりますね。

⑥色で春を先取り

黒Tと黒スキニーのシャープな組み合わせに、黄色のカーディガンで華やかさをプラス。黒の分量が多めでも、差し色を使うことで春らしく軽やかな印象にまとまります。

⑦フレンチカジュアル

picture
wear.jp

ボーダートップス、黒スキニー、バレエシューズで作るフレンチシックなスタイル。定番の組み合わせですが、オーバーサイズのアーミージャケットを羽織れば、一気にトレンド感が生まれます。

⑧脱・地味見えミニマルカジュアル

picture
wear.jp

HANESのロングスリーブTシャツと黒スキニーで作るミニマルスタイル。シンプルなのに垢抜けて見えるのは、サイズ感にこだわっているから。休日のワンマイルウェアにもぴったりなスタイルです。

⑨カジュアルアイテムを大人バランスに

picture
wear.jp

ロゴTと黒スキニーのカジュアルコーデに、ステンカラーコートを合わせてキレイめバランスに。ウエストインや足首見せなど、細部にも真似したいテクニック盛りだくさんです。

記事に関するお問い合わせ