無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱いでも美しくありたい?ニット帽に似合う簡単ヘアアレンジ

ニット帽はかぶったら最後脱ぐことが怖い...帽子をとってもお洒落な貴女を保つことができる、たった数分でできる簡単すぎるニット帽ヘアアレンジを伝授いたします。

ヘアスタイル

ニット帽を脱いでもイイ女

今年も引き続き人気となっているニット帽。あなたはニット帽をかぶるときに、どんなヘアスタイルにしていますか。浅くかぶっても帽子を取った時には、髪がペタンとしてしまう...そんな悩みを解決してみませんか。

お洒落なニット帽子ヘアアレンジ

サイドでこなれ感

女性らしい長い髪をチラリと見せたい。そこまで凝ってはいないけれど、こなれた雰囲気をかもしだす、ゆるい三つ編みをプラスしたヘアアレンジはいかがですか。

髪全体をサイドにまとめ、耳元の髪を少し残しておきます←お洒落女子のポイント。フィッシュボーンまたは三つ編みをし、髪全体をつまんで引き出し、ゆる感をだしヘアゴムでとめたら出来上がり。

脱いでも美しいアップスタイル

ニット帽を取った時が本領発揮♡クルクルねじるだけでできる、簡単ヘアアレンジはこちら。

①耳後ろから斜めに髪を取り、反対の耳元の髪も残してサイドでとめておく ②両サイドの髪をネジネジねじってヘアゴムでとめ、くるりんぱ ③ねじった髪をつまんでひっぱりゆる感をだす

④毛束をまとめて、ねじり、髪をつまんで出しゆる感をだす ⑤クルッとまるめて、ピンで固定し団子にしたら出来上がり。

大人っぽニット帽ヘア

前から見るとミディアムヘアに見え、後ろから見るとまた違ったヘアに見える大人っぽいまとめ髪はいかがですか。

①髪を左右にわけて三つ編みをする ②髪をつまみだしゆる感をだしヘアゴムでとめる ③三つ編みを後ろに持っていきピンでとめ、もう一つの三つ編みもクロスさせピンでとめたら出来上がり。

記事に関するお問い合わせ