無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30万人が体験!人気の骨盤ダイエットがワンコインで♡

PR
美容

痩せにくい原因って?

ダイエットしているのに全然痩せない...と悩んでいる人って結構多いですよね。もしかしたら、痩せにくいカラダになってしまっているのかも。

picture

痩せにくいカラダになっている原因に、骨盤周りの血流の悪さが挙げられます。骨盤周りの血流が悪くなると、下半身に老廃物が溜まりやすく、むくみや下半身太りを引き起こすことに。

picture

ダイエットをしても痩せにくく、むくみや冷え、お腹周りの脂肪が気になっている人に体験していただきたい、骨盤に特化したダイエットがあるんです!

30万人が体験した大人気コース

骨盤ダイエットBeauty

スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットBeauty」は、東洋美容の理論に基づき、痩せにくいカラダの原因である、骨盤周りの筋肉を徹底的にケアし、健康的に痩せやすいカラダ作りを目指していくダイエット。

スリムビューティハウスでは、エステティシャンのバックアップが強い味方。それぞれの目標に合わせた指導をしてくれるので、理想のボディラインを手に入れられるんです♡

骨盤ダイエットBeautyって?

骨盤ダイエットのココが凄い!

骨盤周りの筋肉を鍛える“Mキューブウェーブ”

picture
slim.jp

骨盤周りの筋肉を鍛えることで、基礎代謝がアップ。脂肪が燃焼しやすいカラダ作りにつながっていきます。また、姿勢も整えられ、リンパの流れもスムーズに。バランスのとれた美しいラインへと導いてくれるんです♡

カラダの巡りをケアする“カッピング”

picture
slim.jp

最適な吸圧でスリムポイントを吸引するカッピングは、吸引されていた部分の巡りをケアしてくれます。カラダのこりがほぐれ、体温が上昇することにより、痩せやすい体質に!

脂肪燃焼を助ける“ハンドトリートメント”

独自に開発したジェルで、美しいボディラインをプロの手でメイキング。気になる脂肪部分をトリートメントすることで、驚くほどカラダが温まり、余分な脂肪が燃えやすいカラダに。

セルフケアが難しい、お腹・ヒップ・脚を集中ケア。プロの手で徹底的にケアをして大幅サイズダウンを目指していきます!

骨盤ダイエットもっと詳しく

感動♡体験者の声

一人だったら途中であきらめてしまいそうでしたが、スタッフのみなさんがサポートしてくれたので、ここまで頑張れました。今回、痩せることができて、初めて膝丈スカートを買うことができたので、今度はミニスカートにもチャレンジしたいです!
slim.jp
体質に合うのか、1回のコースでウエストが3.8cmも減っていて、続けたら痩せられると実感!ダイエット中の友達にも体験を薦めたいと思います!
slim.jp
全身9箇所で-16.5cm! 体験だけでこの結果にビックリ! 普段鍛えにくい筋肉が鍛えられるので、このサロンに通い、結果を出したいと思っています。
slim.jp
冷えていたカラダが、エステ後はポカポカして、血がめぐっているように感じました。痩せるだけでなく健康になるエステだと感じました。
slim.jp
体験者の口コミをもっと見る!

ワンコインで体験できちゃう!

骨盤ダイエットBeautyフルコース&お悩み部位のトリートメントつきの体験コースが、なんと、500円(税込)で受けられるんです!ワンコインで70分のコースが体験できちゃうなんてお得すぎますよね♡

ワンコインでフルコース体験♡

大幅サイズダウンを目指そう!

500円の体験コースに申し込む!

骨盤ダイエットで痩せやすいカラダを手に入れれば、大幅サイズダウンも夢じゃない!ダイエットしても痩せない悩みを解消して、理想のボディを目指しましょう♡