無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日巻くのめんどくさい♡頑張らない『くせ毛風パーマ』のすすめ

毎朝時間をかけ、苦労して髪を巻いているという方。そろそろ「クセ毛風パーマ」にチェンジしませんか?スタイリングに時間がかからずトレンド感が出せるクセ毛風パーマは、可愛い上にメリットもたくさんあるんです。

ヘアスタイル

目指すのは“頑張らない”オシャレ感

hair.cm

仕事に行く時も休日出掛ける時も、髪をスタイリングするのは大人女性の身だしなみ。だけど毎日髪を巻くのも面倒だし、そもそも自分ではナチュラルでオシャレな感じに仕上げられない…なんてお悩みの方も多いのでは?

hair.cm

そんな悩みを持つ方は「クセ毛風パーマ」を取り入れてみませんか?外国人のように自然で頑張りすぎないカール感は、いつもの自分をグンとお洒落にし、トレンド感もプラスしてくれます。ぜひ参考にしてみて下さいね。

くせ毛風パーマのメリット

スタイリングが楽ちん

tiful.jp

くせ毛風パーマなら、髪がセミウェットの状態でもフォームを揉み込めば無造作なゆるウエーブが完成します。セットの時間だけでなく、ブローの時間も短縮できるので忙しい朝には嬉しいヘアスタイルです。

作り込まないオシャレ感が叶う

tiful.jp

自分で髪を巻いたりすると、ついキツいカールになってしまったりと、こなれたゆるさを出すのはなかなか難しいもの。くせ毛風パーマをかければ、トレンドのゆるっと脱力したナチュラルヘアーが簡単に叶うんです。

参考にしたいヘアカタログ8選

大人カジュアルかき上げスタイル

tiful.jp

トレンドのかき上げスタイルが大人っぽい、カジュアルなパーマヘア。顔周りにレイヤーを入れると、全体的にボリューム感のある印象に。髪を伸ばし中という方におすすめのスタイルです。

ヘアスタイルの詳細はコチラ

外国人風ボブスタイル

hair.cm

髪全体にかけたゆるふわの絶妙なカール感が印象的なヘア。顎下にカットした前下がりのボブは、毛先を少し重ためにすることでナチュラルなクセ毛風に。くすんだアッシュカラーも外国人風で素敵です。

記事に関するお問い合わせ