無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり可愛い♡まだまだ人気継続中の「最旬ボブヘア」カタログ

ヘアスタイル

見た目も扱いやすさもNO.1♡

まだまだ大人気のボブスタイル。今回は定番のボブスタイルからこの春にぴったりの旬なボブスタイルまで、一気にまとめてご紹介します。イメチェンを考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

やっぱり可愛い♡最旬ボブヘアカタログ

1.外ハネボブ

外ハネボブはトレンド感たっぷり。毛先が重たくなりがちだという方も、外ハネにするだけで簡単に動きが出て、軽やかな印象に早変わり。暖かみのあるモカグレージュカラーも、この春にはぴったりです。

2.内巻きボブ

毛先を内側にワンカールさせた内巻きボブは、清潔感たっぷりでナチュラルな印象に。顔の横にふんわりとボリューム感が出るので、小顔効果も期待できます。どんな髪色にも合わせやすいのも高ポイントです。

3.前下がりアンニュイカールボブ

www.beauty-navi.com

前下がりにカットした重ためボブ。表面にはレイヤーを入れることで、丸く柔らかなシルエットを演出しています。頭頂部もふんわりとさせ頭の形が綺麗に見えるので、360度どこからでも美しく見えますよ。

4.オルチャンボブヘア

韓国女性の間では定番の「タンバルモリ」スタイル。Aラインのカットをベースに、毛先にボリュームを持たせてちょっぴり重ために仕上げるのが特徴です。前髪をシースルーにしたり、耳掛けで抜け感を出せば、一気に旬顔になりますよ。

5.大人かわいいこなれ耳かけボブ

www.beauty-navi.com

顔を包み込むようにカットし、毛先を内にワンカールさせた清楚ボブ。まとまりやすく、自分でも簡単にスタイリングできるのが嬉しいポイントです。髪を伸ばしかけの方にもおすすめのスタイルです。

記事に関するお問い合わせ