無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナプキン&タンポンにバイバイ♡履くだけの「THINX」が快適すぎる!

生理の日、ナプキンの不快感やタンポンの違和感が気になっていませんか?今アメリカで話題の生理用ショーツ「THINX」なら、ナプキンもタンポンも不要!履くだけで生理の辛さから解放されると話題なのです。

2016年10月
美容

生理の日ってやっぱり不快!

ナプキンのムレやかぶれ気になりませんか?

あなたはこれまで生理の際にナプキンのムレやかぶれ、タンポンの違和感が気になったことはありませんか?

もしその答えがYESなら、そんなあなたにはそれらを必要としない新しい生理用ショーツ「THINX」がおすすめ!

その不快感、“THINX”でサヨナラしよう♡

現在アメリカを中心に世界中でじわじわと人気の高まっているTHINXは、これまでとにかく不快だった生理の期間を快適に過ごせるショーツとして多くのメディアで引っ張りだこ!

そこで今回は日本ではまだほとんど知られていない「THINX」の魅力をいち早くまとめてご紹介いたします。是非先取りでチェックしてみませんか?

そもそも“THINX”って?

ナプキンもタンポンも不要な生理ショーツ

THINXはこれまで生理の時に当たり前のように使っていたナプキンやタンポン、月経カップを必要としない経血吸収型のショーツです。

api.shopstyle.com

そのため生理の時に頻繁にトイレに行ってナプキンやタンポンを替える手間も必要なし!レイヤーになったクロッチ部分がしっかり素早く経血を吸収するため、1日中不快感を感じず過ごすことができるのです。

実は創業者は日本とも深い関わりが♡

実はTHINXの創業者であり現CEOであるMiki Agrawalさんは、お母さんが日本人であるハーフジャパニーズ。

instagram.com

彼女がアフリカで出会った女の子が、生理用品がないために「生理の期間は学校に行けない」という問題を解決したいという思いから双子の妹さんと友人と一緒にはじめたのがTHINXなのです。

アメリカではすでに大ヒット!

そんなTHINXはすでにアメリカでは都市部の女性を中心に大ヒット。

記事に関するお問い合わせ