無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼に作ってあげたい朝ごはん。パンと少しの食材でできるレシピを動画で紹介♡

慌ただしい平日を終え、のんびり体を休めたい週末。コンビニで済ませていた朝食をやめて、彼のために少し手のこった朝ごはんを用意しませんか?料理初心者の方でも安心のレシピを動画でご紹介します。

LOCARI 公式

週末の始まりは、おいしい朝食から。

久しぶりに彼と過ごす週末の朝、美味しい朝食で迎えたいけれど、何を作ったらいいかわからない。そんなあなたに、身近な材料でできる朝ごはんレシピを動画でご紹介します♡

ほどよい甘さで元気に!ココアボパン

マッシュしたアボカドにココアを加えて、ハチミツで甘さを足したらココアボペーストの完成です。お好みでナッツやフルーツをのせて彩りを添えましょう。朝に摂る糖分は、食べる人を幸せな気持ちにさせてくれますね。

詳しいレシピをチェック!

やみつきになる組み合わせ♡明太アボパン

マッシュしたアボカドに明太子とにんにくを加えて、バゲットにたっぷりのせたら焼き色がつくまでオーブンで焼きましょう。刻みのりをふりかけて和風な味に仕上げたら完成です。ピリッと辛い明太子が食欲をそそる一品です。

詳しいレシピをチェック!

おうちカフェを実現!エッグインクラウド

凍らせた卵白を泡立ててメレンゲにし、卵黄と一緒に食パンにのせてトーストしたらエッグインクラウドの出来上がり。少ない材料で簡単につくれる朝食レシピには、サラダやお惣菜などちょっとした品を添えて盛り付けましょう。

詳しいレシピをチェック!

お弁当にもぴったり♡極厚サンド

千切りにしたキャベツを蒸して、スライスしたトマトと一緒に薄焼き卵で包みます。食パンに挟んでラップでぎゅっと包んだら、極厚サンドの完成です。具材がこぼれないので、ドライブ用のお弁当にもぴったりですね。

詳しいレシピをチェック!
記事に関するお問い合わせ