無料の会員登録をすると
お気に入りができます

650円でデパコス以上?CANMAKEの「ボリュームアップレディグロス」がすごい!

メイク

世界基準は「ぷっくりリップ」

リップメイクは力を入れる女性は多いですよね。特に自分のリップの見え方には敏感な女性が多く、似合うカラーだけじゃなくて。リップ自体の形や質感が大事なんです。

650円でリップの悩みを解消出来る

海外では唇を整形する女性も多いんです。そこまでしなくても、650円で理想のぷっくりしたリップになれるんです。今回は、理想のリップメイクが叶う!キャンメイクの「ボリュームアップレディグロス」を大特集!

コスパ最強で優秀!

650円で理想のリップになれるグロスは、キャンメイクの秋の新作なんです。

キャンメイクの秋の新作コスメとして発売された「ボリュームアップレディグロス」は、ただのグロスじゃないんです!塗るだけで、リップもぷっくりとハリのある質感に見せてくれる優れもの。

www.cosme.net

スパチュラもプラスチックなので、重ね塗りした時や毎回使った後にも拭き取りやすくて衛生的。塗った後に、ピリピリしにくくスーッとするメンソールの使用感も魅力です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

乾燥しやすい季節には、リップ下地としても使えます。同じくキャンメイクの新作リップアイテムと一緒に使うと、透明感のあるトレンドメイクに♡手持ちのリップアイテムにも合わせやすい万能グロスなんです。

実は、あのコスメに似てる!?

発売開始から、コスメ好きの女性たちの間では話題になっている「ボリュームアップレディグロス」。実は、ディオールの「リップマキシマイザー」に質感がそっくりだと話題になっているんです。

www.cosme.net

リッププランパーとして有名なディオールの「リップマキシマイザー」。キャンメイクとの違いは、スパチュラの材質と質感。ディオールのほうが固めのテクスチャーですが、使用感は本当に似てるんです。

記事に関するお問い合わせ